Mラジ第513回 ~エリザベス女王杯2023予想~

本編

難解過ぎるG1、格か鮮度かどちらに振るか…

ブライトがnoteでメンバーシップはじめました!一緒に競馬を楽しみましょう!(^^)
Mの法則研究会

※広告費はサーバー費など、Mラジの維持費に使わせていただきますm(__)m

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「ちょい強ちょい弱討論会」new!
今回のお題は「グレナディアガーズ」

「グレナディアガーズ」よりちょっと強い馬を教えて下さい!

「あなたの思い出の馬」
・あなたの思い出の馬教えて下さい

「競馬事業仕分け」
・競馬界の無駄を無くすのだ

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎アートハウス
○ブレイディヴェーグ
▲サリエラ
△ククナ
迷ゴールドエクリプス

琢也(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎アートハウス
○サリエラ
▲ジェラルディーナ
△ククナ
△ブレイディヴェーグ

重賞の裏もお任せ下さい!

重賞の裏11Rも

なかなか勝率よし!
─────────────────PR
無料公開買い目

新潟11R新潟牝馬S

ワイド2-1.3.6.8.9
410円950円

東京11RブラジルC

ワイド13-3.5.7.10.11
320円
馬連13-3.5.7.10
640円

京都11RオータムリーフS

ワイド13-2.3.5.7.8
440円

新潟11R飛翼特別
ワイド 7-4.9.11.16.18
1,730円

阪神11RポートアイS

ワイド 4-1.3.5.6.9
510円920円
──────────────────
トリガミもありましたが

ワイドは勝率よし!

重賞も府中牝馬爆回収を筆頭に

秋華賞、毎日王冠
サウジRC、京都大賞典と

10月は無双してました。
→メインレース全無料開放中
気になる方はログイン後
HitMakeという箇所で見れますよ!

この記事を気に入ったらシェアしよう!