Mラジ第503回 ~キーンランドC2023予想~

本編

今回はスペース生放送配信でした!
生放送版、編集版で比較してみて下さい(笑)
M-1グランプリの結果も発表しています!そちらもお楽しみ下さい!

ブライトがnoteでメンバーシップはじめました!一緒に競馬を楽しみましょう!(^^)
Mの法則研究会

※広告費はサーバー費など、Mラジの維持費に使わせていただきますm(__)m

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「ちょい強ちょい弱討論会」new!
今回のお題は「エアシェイディ」

「エアシェイディ」よりちょっと強い馬を教えて下さい!

「あなたの思い出の馬」
・あなたの思い出の馬教えて下さい

「競馬事業仕分け」
・競馬界の無駄を無くすのだ

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎シナモンスティック
○ウインマーベル
▲カイザーメランジェ
△ヴァトレニ

琢也(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ウォーターナビレラ
○カイザーメランジェ
▲ウインマーベル
△ゾンニッヒ
△ナムラクレア

指数見ておけば尚簡単!?

北の大地強くない?!

クイーンSも的中!!

現在札幌メイン連勝きてます!

─────────────────────

無料公開予想

札幌 11RクイーンS(GⅢ)
ワイド 1-4.5.7.11.12 910円

札幌11RSTV賞

ワイド 12-1.2.6.7.16 680円

札幌11RしらかばS

ワイド 4-6.11.12.14.15 500円

札幌11RTVh賞

ワイド 13-3.5.9.10.15 680円

福島もいい~~~!

福島11RTUF杯

ワイド 5-1.2.4.6.15 320円+1,670円

函館もいい~~~!

函館11R函館記念(GⅢ)
ワイド 9-4.5.8.10.15 680円

最高回収はコチラ

函館11R函館2歳S(GⅢ)
ワイド 1-2.6.9.13.15
3,200円+1,490円
─────────────────────
マリーンS、巴賞、鶴ヶ城Sも的中

8月も札幌毎週ありますね!!

北の大地に強かった買い目!

↑からメール登録し
HitMakeというコンテンツを確認してみてください/0円

この記事を気に入ったらシェアしよう!