Mラジ第324回 ~関屋記念2019予想~

本編

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!

まずはウオッカをやりたいと思います。皆様のウオッカの思い出を是非是非教えて下さい。
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

本編ではまたしてもけなし人気馬精査タイムが炸裂!
人気馬、人気薄関係なくバシバシ切っちゃいますよ!

世界マイルレコードを出したリワードニンファ

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ミッキーグローリー
○フローレスマジック
▲ロシュフォール
△ソーグリッタリング
☆リライアブルエース

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎フローレスマジック
○ロシュフォール
▲ミッキーグローリー
△ソーグリッタリング
△ハーレムライン
△サンマルティン

PR)小倉記念6年連続指数上位的中!

小倉記念6年連続指数上位的中!からの今週は関屋記念週!
過去5年相性よかった指数が先週の小倉記念もやってくれました!

小倉記念2019ーーーーー

1着メールドグラース指数2位

2着カデナ     指数4位

3着ノーブルマーズ 指数6位

ーーーーーーーーーーーー
当日お昼に配信されてきた実際の画像です。

いつもこれ見て最終的に重賞の馬券を決めていきます。

16年小倉記念 1着クランモンタナ指数8位以外、14~18年まで全て指数上位6頭内で決着。

19年の今年もしっかりやってくれましたね!調べておいてよかったです。

次週気になるレースはコラボ指数と過去の相性見ておくとOKかも?!
そして関屋記念のコラボ指数さんは準備開始してますよ~!



2014年から全てのレースの相性が無料で見れるのお得なんです。
当日お昼に会員内北条のブログにて赤枠内に指数+最終見解5頭が出てきますので要チェックです。
→関屋記念含めた過去の相性見る(CLICK)
→当日関屋記念全指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

この記事を気に入ったらシェアしよう!