Mラジ第204回 ~シルクロードS2017予想~

先週は更新できずにすみませんでした。3年寝太郎が先週も炸裂。気を付けます(汗)
今週はシルクロードSを予想します!
ゲストには「わがまま♪新馬券生活!!」でお馴染みのふくたんさんが初登場します! お楽しみに~。

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

☆シルクロードS☆
<ブライト>
◎ダンスディレクター
○ヒルノデイバロー
▲セカンドテーブル
△ラインスピリット
△ネロ

<TAKUYA>
◎ダイシンサンダー
○ヒルノデイバロー
▲ダンスディレクター

<ふくたん>
◎セイウンコウセイ
○ダンスディレクター
▲セカンドテーブル
△ネロ
△ラインスピリット
△ブラヴィッシモ

PR.【登録が殺到してるという「うまコラボ」試してみました!】

どーも!J.BOYです!

すでに登録して実戦されている方も多いかもしれませんが、
今ちまたでは「うまコラボ」というサイトが話題になっています。

そこで、僕も登録して試してみました!

※登録はこのページから入ってアドレス送信。
↓↓
http://www.collabo-n.com/
返信メール内のURLをクリックして登録完了できます。
それからIDとパスワードを入力してサイトに入れます。
どの競馬サイトも一緒ですね。

他のサイトとの違いをしっかり検証したかったし、安かったので有料会員になっちゃいました!
月額1980円で、他の競馬サイトに数万円突っ込んでいる毎週なので、
競馬サイトにしては安すぎると思います。

◆TOP画面
※クリックででかくなります。

色々さわってみたのですが、予想を提供するのではなく、
「週末の全レースで、レース毎にすべての馬に「勝率順位」をつけて公開しているサイト」でした。
このサイトでは、勝率順位を「コラボ@指数順位」と言っていました。

実際に僕が買ってみたのは、(G2)アメリカJCC。
※サイトTOPから、会員メニュー、過去のコラボ@指数、2017-01-22のコラボ@指数、
のボタンを押したら(G2)アメリカJCCのコラボ@指数順位が見れます。
※クリックででかくなります。

「コラボ@指数」という数値で勝率の高い馬を表して、
「コラボ@指数順位」で、実際に馬券に絡むだろう期待値の高い馬を教えてくれます。
しかも、全レース。しかも、毎週のようです。

これ冷静に考えて、とんでもない運営方法ですよね。。。儲かるんでしょうか。
このシステムを使うと、「1分足らずで全レースの予想が終了します。」

これで勝てるなら毎週やりますよ。普通に考えて。

さてさて、ここで気になるのが「的中率」!
毎月1,980円で使いたい放題という、競馬サイトにしてはかなり安いこの価格帯の情報で、
実際に当たるのか!!

この(G2)アメリカJCCですが、初うまコラボ。初コラボ@指数。当たりました。

1着:8タンタアレグリア(7番人気)
2着:10ゼーヴィント(1番人気)
3着:1ミライヘノツバサ(3番人気)

結果は、3連単28,980円が当たりです!

このうまコラボは、コラボ@指数で各馬の期待値を出してくれますが、
買い目までは教えてくれません。
ですが、コラボ@予想の統計データから6頭BOX買いが一番勝率が高いとのことだったので
6頭BOXで買ってみたら見事的中しました。

ちなみにですが、有料会員になれば買い目の提供もしてくれます。
うまコラボを検証する目的だったので、推奨する6頭BOXで今回は試してみましたが、当たりましたね。
推奨買い目では次は点数を絞ってくれてたので、次はそれで馬券買ってみます!

【検証結果】
星5つ中4つです!

星4つの理由は、コラボ@指数順位を教えてくれて、馬の選定はものの1分でできるのですが、
買い目を決めるのが難しい事!全レース自分で予想できるという嬉しい悲鳴です!!
でも買い目も全レース指摘されたら、なんか、自分で競馬予想している気がしなくて、
逆に競馬を楽しめないと思っちゃったので、高評価の星4つです!

それでも月額1,980円の有料メニューだと、全レースのコラボ@指数順位の発表もありつつ、
参考買い目も数レース分提供してくれるので、そのくらいは甘えて参考にしたいですね。
元手の1,980円だけでも確実に取り返したいですし。

新しいサイトを見つけたらこれからも自腹で検証していきたいと思います!

今回の検証サイトは、
「うまコラボ」
 

この記事を気に入ったらシェアしよう!