Mラジ第291回 ~マイルCS2018予想~

今週は秋のマイル王座決定戦マイルCSです!
ゲストには昨年のJC以来になりますエムボマさんです!

秋競馬に向けてメルマガ始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、京都大賞典は無料で見られますので是非是非。( ・ิω・ิ)

購入する!

※新コーナー始まりました!!!!

「Mラジ坂46」
 大人気アイドル坂道シリーズの第5弾のMラジ坂46!そこでオーディションを開催します!アイドルを目指す”あなた”のプロフィールを送ってきて下さい!!身長、体重、特技、趣味、長所、短所、志望動機などなど。履歴書を送ってきて下さい^^
例)
名前:テイエム オペラ子
身長:2m
体重:500キロ前後
主な勝ち鞍:八大競走ほぼほぼ
尊敬する人:和田竜二
長所:長い末脚
短所:アドマイヤボスに捲くられて擦られると怯むこと
最後に一言:お金があるせいか、自分の知り合いと名乗る人が増えて困ってます☆

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎アルアイン
○ペルシアンナイト
▲ミッキーグローリー
△ジュールポレール
△エアスピネル
△モズアスコット
✕ケイアイノーテック

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ケイアイノーテック
○エアスピネル
▲ペルシアンナイト
△アルアイン

エムボマ(ブログ→エムボマ牧場
◎ロードクエスト
○エアスピネル
▲モズアスコット
△ロジクライ
×アルアイン
×ミッキーグローリー
×ケイアイノーテック
×ペルシアンナイト(条件次第)

PR)前哨戦的中!指数予想でジャパンカップを大検証!

日本初の国際G1でもある「ジャパンカップ」
今年もその季節が近づいてきてますね。

ジャパンカップの思い出といえば…
ジェンティルドンナの連覇と、ブエナビスタが連覇と見せかけ降着し、ローズキングダムが繰り上がって優勝したレースが印象に残っていますね。

毎年、色々なドラマが生まれるので競馬は素敵だなと日々思います。
ギャンブルであり、ロマンでもありますよね。

昨年のジャパンカップを的中させてるので今年も的中を狙います。
昨年は、指数サイトの予想に丸乗っかりしたら当たっちゃったんです!

気になった方は今すぐチェック!

⇒指数を検証しに行く!(無料)

コチラは、ステップレースの前哨戦でもある「天皇賞・秋」の指数及び結果です。


1着:ダンビュライト 指数順位6位/コラボ指数27
2着:レイデオロ   指数順位2位/コラボ指数11
3着:サングレーザー  指数順位5位/コラボ指数21

この指数サイトは、指数順位1位~6位までを推奨しています。
3連単の6頭ボックスを購入していた場合…
日曜日だけで36レース中、21レースを的中させてます。

的中率を見てみると、単勝の的中率が90%超えと素晴らしい数値。

これはもしかして・・・!
と思い、WIN5を調べてみました。

なんと指数上位4頭で決着してました!

WIN5好きで毎週買っているのに、今週だけ買い忘れてしまったのです(涙)
しかも配当金が1,097,850円って!!
4頭ずつ買って102,400円なので995,450円のプラス収支ではないか!!
悔しすぎます…。次こそWIN5で的中狙います。

さあ!ジャパンカップ週の馬券を当てて年末の競馬に向けて運気を上げていきましょう!
北条氏ブログでレース当日、指数と最終見解が公開されるので是非参考にして下さい。


⇒ジャパンカップの指数を今すぐ見に行く!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

この記事を気に入ったらシェアしよう!