Mラジ第274回 ~七夕賞2018予想~

夏競馬真っ盛り!
OPで話していたMラジ第34回→Mラジ第34回~七夕賞~
※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『ディープインパクト産駒 日仏同一年ダービー制覇』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎マイネルフロスト
○マイネルミラノ
▲シルクドリーマー
△レイホーロマンス
✕サーブルオール

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎レイホーロマンス
○マイネルフロスト
▲サーブルオール
△マイネルミラノ

PR)函館記念は指数で間違いなし!

さあ!夏競馬に突入していますが、皆さん楽しんでますか?
夏競馬は波乱傾向のレースが多いので見物です。
今週末に行われる函館記念、過去10年で10万超えの配当が7回も!!!
高配当馬券を目指したい!誰もが思ってる夢ですよね!
夢を現実に近づける為に週末の予想に気合いが入ります。

皆さんはどんな予想をされますか?

データ派、調教派、パドック派…色々な予想の仕方がありますよね。
最近では指数で予想をする方も増えてきているので指数サイトをチラッと覗いてきました!

ここのサイトの指数は・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
この4つから弾き出された高精度の指数なんです。

3連単が3回に1回的中?!

気になりますよね!?

今週末の函館記念は指数に頼ってみませんか?

ー指数サイト「うまコラボ」を今すぐ見に行く!ー
メールアドレス登録してリターンメールクリックするだけ!

迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

こちらは、2014年の函館記念の指数及び結果一覧と過去4年のデータです。

うまコラボは、指数上位6頭を推奨しています。
2014年の結果は…2着に指数順位1位の馬、3着に2位の馬が絡んでいます。
ワイド26.6倍ついてますね!
1000円が26,600円になるって凄いですよね?
競馬場でビール何杯もおかわりできちゃいますよ(笑)

ほろ酔い気分で競馬を楽しめるサイトかもしれません!
今週末の函館記念は指数を参考にして馬券的中を目指してビール代も稼ぎませんか?

無料登録すると函館記念の指数データが見れますよ。
週末は指数を見まくって函館記念を取りましょう!

指数サイト「うまコラボ」が
「うまとみらいと」にリニューアルしました!

3つのコンテンツであなたの競馬ライフを全力サポート!

あなたの競馬のみらいは「うまとみらいと」にあります。
今週末の函館記念に向けて3つのコンテンツをチェック!

ー函館記念の予想を見るー

メールアドレスを登録してリターンメールクリックするだけ!
迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

この記事を気に入ったらシェアしよう!