Mラジ第260回 ~高松宮記念2018予想~

今週は春のG1開幕戦高松宮記念です!
昨年と似たメンバーですが、果たしてどの馬が制するのか!?
アップが遅れてしまい申し訳ありません。

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『阪神大賞典 ナリタブライアンVSマヤノトップガン』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ダンスディレクター
○レーヌミノル
▲レッドファルクス
△ブリザード
☓レッツゴードンキ→ファインニードルに変更

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ダンスディレクター
○ブリザード
▲キングハート
△シャイニングレイ
△レッドファルクス
悩ファインニードル

PR【今週はスプリント王者決定戦!高松宮記念含む4重賞】

今週は重賞4レース「日経賞」「毎日杯」「マーチS」「高松宮記念」
そこで、的中率がものすごいことになっている“うまコラボ”で4重賞をチェック!
この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。
それでは各レースの過去3年のデータです。

赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
指数順位だけでなく、指数値が重要です。まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。

そして、この高松宮記念の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料公開されます。
北条氏のブログを見る

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。上手に指数を使うことで勝率が格段にアップします。
スプリント王者決定戦!高松宮記念はどうなるか!?
そして「日経賞」「毎日杯」「マーチS」を含む4重賞
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきます。

⇒ 高松宮記念の予想を見る

この記事を気に入ったらシェアしよう!