Mラジ第261回 ~大阪杯2018予想~

今週は春のG1シリーズ第2戦大阪杯です!
絶対王者キタサンブラックが抜けて混戦模様ですが、果たして戴冠はどの馬に!?
G1シリーズということで、続々ゲストが出てくださいますよ^^

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『トウカイテイオー 一年振りの有馬記念勝利』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎トリオンフ
○ペルシアンナイト
▲スワーヴリチャード
△スマートレイアー
△アルアイン
△ヤマカツエース

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎スマートレイアー
○ペルシアンナイト
▲アルアイン
△シュヴァルグラン
△ダンビュライト
△トリオンフ
悩ウインブライト
悩ミッキースワロー

カトック(ブログ→カトックの競馬だって継続は力なり!
◎ペルシアンナイト
○サトノダイヤモンド
▲トリオンフ
△スマートレイアー
△ダンビュライト
△アルアイン

PR)大阪杯~春古馬三冠への道~競馬大好き!競馬歴5年のマナミです。G2からG1に昇格して2度目の大阪杯が阪神競馬場で行われますね♬マナミが大好きな毛色は芦毛ちゃん❤ウインブライトスマートレイアーの2頭がとっても気になるの~(*´▽`*)
でもやっぱり強いのは、金鯱賞でも活躍してくれたあの2頭の最強馬だと思うの。
接戦のレースが目に浮かぶ~!!
マナミが普段使っているお気に入りの指数サイトがあって、大阪杯の過去の指数結果が見れますよ!こんな感じでとっても見やすいの~!【2017年大阪杯 指数結果

今すぐ見たい方はコチラ⇒
血統はサンデー系の好走率が非常に高いので要チェックですよ~☆連対率間違いなし!!うまコラボでは競走馬のデータも細かく載せているので是非チェックしてみて下さいね。

1R~6Rまでの指数は無料で見れちゃいます。お得~!
しかもサイト運営者の北条氏のブログで日曜日のお昼頃に大阪杯の無料指数予想が出ますよ。
マナミは必ず毎週チェックしてます!⇒ココから見れるよ!

そしてそして!
『うまコラボ チャンネル』では動画でわかりやすく予想配信もしてて実際に競馬場で検証したら172%の回収率ですって。凄い~☆

先々週の阪神大賞典の3連単を的中したので、この勢いで大阪杯もGETしちゃいます!
的中率高めの『指数サイト』是非チェックしてみて下さいね(`・ω・´)ノ
大阪杯の予想はコチラ⇒

この記事を気に入ったらシェアしよう!