Mラジ第244回 ~マイルCS2017予想~

今週は秋のマイル王決定戦マイルCS!
人気も割れて混沌としてきていますが、どの馬が栄冠を勝ち取るのでしょうか!?
今週はYouTubeにも予想動画をあげてらっしゃっているMOTOさんが初登場!
MOTOさんのブログはこちら→【馬GIFT】回収率重視の競馬予想ブログ
今週もフツオタたくさんありがとうございます!いつも楽しく読んでます!m(_ _)m

※新コーナー始まってます!
コーナー名は「あなたの思い出の馬」

あなたの思い出の1頭をエピソードと共に教えて下さい。逆にMCにこの馬の現役時代はどんな馬でしたか?といったような逆質問の形式でもOKです。深夜ラジオの投稿コーナー系ではなく、ぬるい昼間のFMのようなコーナーもたまにはいいかな(笑)。
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎サングレーザー
○ヤングマンパワー
▲ウインガニオン
△レッドファルクス
△マルターズアポジー

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ヤングマンパワー
○ウインガニオン
▲ダノンメジャー
△グランシルク
△ガリバルディ

MOTO(ブログ→【馬GIFT】回収率重視の競馬予想ブログ
◎ヤングマンパワー
○イスラボニータ
▲マルターズアポジー
△サングレーザー
△ペルシアンナイト

PR【マイルCS直前予想】過去3年間の馬券に統一性あり!

2016年 3連単40,290円
2015年 3連単12,000円
2014年 3連単193,290円
この3年間の馬券に統一性が見つかりました。
・優勝していた馬(単勝)
・馬券に絡んだ馬(複勝)
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
この3つがわかります。3連単を取れる条件です。

お金をかけて新聞を見たり、どこかの情報サイトを見てもこのデータは拾えません。

先週、全レースを対象に2回に1回3連単的中。
3連単の的中率50%という数字をだした予想データ(指数)を利用します。
無料で誰でも使えるので、今、このデータは注目されています。

※一般的に3連単平均的中率は10%以下と言われています。
※みなさんご存知の有名な5頭BOX予想、10%も的中率ありますか?

このデータは間違いなく日本最強です。

公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

ではその統一性とは?

・優勝していた馬(単勝)
⇒指数順位 3年間すべてが3位or4位
・馬券に絡んだ馬(複勝)
⇒指数順位 3年間すべてが1位or2位
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
⇒指数順位10位以下 単オッズ10倍台

過去3年間のマイルCSは、すべてこの条件で馬券が決まっていました。

この指数順位は、このサイトでしか公表されていません。

2014年の19万馬券もこの条件に一致。
2017年はどうなる?今こそ負けを取り返せるチャンスです。

公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

この記事を気に入ったらシェアしよう!