Mラジ第237回 ~スプリンターズS2017予想~

今週は秋のG1初戦スプリンターズS!
本格的に秋競馬も始まって、ここで勢いを付けましょう(`・ω・´)

※新コーナー始まってます!
コーナー名は「あなたの思い出の馬」

あなたの思い出の1頭をエピソードと共に教えて下さい。逆にMCにこの馬の現役時代はどんな馬でしたか?といったような逆質問の形式でもOKです。深夜ラジオの投稿コーナー系ではなく、ぬるい昼間のFMのようなコーナーもたまにはいいかな(笑)。
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

ブライト
◎レッツゴードンキ
○レッドファルクス
▲セイウンコウセイ
△ブリザード
△ネロ
△ビッグアーサー

TAKUYA
◎ネロ
○レッドファルクス
▲ブリザード
△セイウンコウセイ
△レッツゴードンキ
△ビッグアーサー
△ダイアナヘイロー

PR【神戸新聞杯は簡単でしたね。】今週は荒れます。スプリンターズS(G1)
秋の短距離王決定戦 1,200m
上位人気馬が馬券に絡みつつも、必ずと言っていいほど下位人気馬が馬券に絡んでます。

短距離レースは、事前に大量入手した情報だけで勝てるレースではない。
枠順もかなり重要ですが、単勝オッズ、前日の調子、土曜から日曜にかけての馬場状態など。
直前情報が最も効果的です。
そこで、僕が信頼できる情報元を一つ。
なぜここが信頼できるかというと、重賞に強い、無料予想の質の高さです。
【先週の無料的中一部】
24日(日)中山3R

23日(日)中山3R

指数を使った予想で、
あの簡単だった神戸新聞杯は、当然のことながら3頭で3連単的中
若干荒れたオールカマーは1頭軸相手5頭マルチで的中。回収率333%

今週のもう一つの重賞シリウスSは、
2015年 4頭で3連単的中
2016年 3頭で3連単的中
当たりすぎてこわいくらいです。
↓↓
コチラ
馬券購入時にチェックするのは前日に公開される「指数の上位6頭」。
馬券の組み立て推奨頭数で、あとは自分で馬券を組み立てるだけ。

神戸新聞杯は3頭しかいらない。じゃあ「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。

ここで一つ疑問”「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。
この選定を自分で決めずらい。

そこで見るのが、サイト運営者のデータオタク「北条直人」のブログ。
そのブログで、日曜日の昼くらいに公開される「予想ブログ」

指数上位6頭から、いらない馬を削ってくれます。

とにかく神戸新聞杯の指数予想ブログを見てみれば要領はわかります。
この指数は、コラボ@指数という名前で、指数サイトは4年目に到達。
的中率
3連単37%単勝83%複勝93%

【おそらく、日本で一番的中率の高い指数サイト】

【予想方法】日曜昼
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→重賞の指数チェック
2、「北条のブログ」をクリック→予想ブログチェック

【他のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開
2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開
※先週は23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中。

自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。
サイトに無料登録した時点で、万馬券的中は目前です。
↓↓
コチラ

この記事を気に入ったらシェアしよう!