Mラジ第326回 ~キーンランドC2019予想~

本編

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ライオンボス
○デアレガーロ
▲ライトオンキュー
△ダノンスマッシュ
△リナーテ
☆カイザーメランジェ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ライトオンキュー
○ライオンボス
▲ダノンスマッシュ
△カイザーメランジェ
△デアレガーロ
△ペイシャフェリシタ

PR)うまとみらいとのコラボ指数!来週は2歳重賞開催!

PR)うまとみらいとのコラボ指数!来週は2歳重賞開催!

超人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
もう夏競馬が終わりますね。8/31は札幌2歳Sが開催されます。過去には的中も!


2016年は3連複5→12→13で894.8倍×100円=89,480円的中!コラボ指数22→26→23の決着。3連複指数30以内のボックスで買った場合84点×100円で81,080円の収益!回収率は1065.2%

指数の22や26は『うまとみらいと』が出した独自の数値で、この数値が低ければ低いほど馬券に絡む可能性が高いということを意味します。特に指数が30以内だと赤字で表記され上位に来る可能性が高くなる傾向があります。

来週の札幌2歳Sは過去10年で7枠8枠の馬が好走傾向にあります。7枠8枠どちらかが入線したレースが合計9レース。7枠のみが入線したレースは7レースで、8枠のみが入線したレースは5レースで、両方入線した場合は3レースあります。人気馬だけでなく2016年は2着にブラックオニキス(10番人気単勝オッズ59.8倍8枠)や同年3着のアドマイヤウイナー(7番人気単勝オッズ20.9倍8枠)など穴馬も好走しています。

『うまとみらいと』では毎週各競馬場前半1~6Rも指数データを無料で提供しています。過去の提供の結果を確認することも可能です。来週の夏競馬最終戦で最高の結果で締めくくれるようにまずは無料指数データで軍資金を増やすのもいいかもしれませんね。
うまとみらいとの指数を確認するにはコチラから!

登録は無料です!
メールアドレスを登録後の返信メールをクリックしてください。

この記事を気に入ったらシェアしよう!