Mラジ第322回 ~アイビスSD2019予想~

本編

今週は夏の風物詩新潟千直アイビスSDです!
18頭揃って混戦の様相を呈していますが、果たして!?

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎レジーナフォルテ
○ライオンボス
▲カッパツハッチ
△ビップライブリー
大好きラインスピリット

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ビップライブリー
○ライオンボス
▲アルマエルナト
△レジーナフォルテ
△オールポッシブル
△アンフィトルテ

PR)今週の無料重賞公開はアイビスSD

この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。

去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。

●ーーーーーーーーーーーーーー●

18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位

18年クイーンステークス    指数3→1→2位

18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位

●ーーーーーーーーーーーーーー●

だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。

ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。

今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)

この記事を気に入ったらシェアしよう!