Mラジ第265回 ~NHKマイルC2018予想~

今週はNHK杯に戻してダービーのトライアルにした方がいいんじゃないか
…でお馴染みのNHKマイルCです!

今回はコーナーSP!
皆様、いつもメールありがとうございます!!!本当お待たせしてすみませんでした。
これからもメール募集していますので、また懲りずに送っていただけると嬉しいです\(^o^)/

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『タップダンスシチーと佐藤哲三』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎レッドヴェイロン
○プリモシーン
▲タワーオブロンドン
△ダノンスマッシュ
△ケイアイノーテック

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ダノンスマッシュ
○プリモシーン
▲アンコールプリュ
△レッドヴェイロン
△テトラドラクマ
△ミスターメロディ

PR【~NHKマイルカップ~ 穴馬は・・・ルーカス!

競馬大好き!マナミですヾ(≧▽≦)ノ毎週欠かさずにやってま~す★

今週はNHKマイルということで、追い切りチェックに力が入ってます!
カツジギベオンに注目しています。

マナミの注目馬の2頭の指数が気になりますね~。
見てみますか!

指数サイトを見る

先週の天皇賞・春の 結果 です。


指数上位の5頭で決まってますね!
良い予想しますね!流石です!

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあったのね。
指数順位が高い2頭を軸に相手4頭で流したら買い目が4点に絞れる!
ワイドでは配当金が物足りないのでマナミは最近3連複軸2頭流しにハマってます!

2016年のNHKマイルカップを振り返ってみましょう~^^
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースを!!
とても良い走りでしたよね!

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆


実際の結果はコチラです。

指数上位3頭の内、2頭も絡んでいますよね!
18頭立てで2頭も馬券圏内に絡むのは優秀です。

今週のNHKマイルも当てた~い(*´▽`*)

やはりタワーオブロンドンが人気抜けてますね~。
穴馬を選ぶとしたら…ルーカスですかね!
兄のモーリスに続いて活躍してほしいですね。

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう~!
まずは今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る

この記事を気に入ったらシェアしよう!