Mラジ第196回 ~エリザベス女王杯2016予想~

今週は秋の牝馬No.1決定戦エリザベス女王杯!
Mラジも今回の放送でちょうど4年。ここまで続けてこられて本当嬉しい限りです^^
これもひとえに皆様の支えがあったからだと思います。
そしてなんと今回は飛び入りであの方もゲスト出演して下さいましたよ!お楽しみに!

新企画がスタートします!

Mラジtheプレイバック
Mラジもいよいよ200回を迎えます。200回もあれば色々なことがありました…多分(笑)。そこでリスナーの方と一緒に印象に残った回を振り返りたいと思います! 皆様が印象に残った回、台詞、予想、F、コーナー、ジングル等など…あれば是非教えて下さい。新サイトの方に過去放送をアップしつつ、当時の思い出を話せたら最高ですね。細かく覚えてる人は第何回の何分ごろが良かった、漠然と覚えてる人は~~~が勝った時のG1が良かったなど教えて下さいね。極力私の方で探しますので、一緒にMラジを振り返りましょう。\(^o^)/

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

☆エリザベス女王杯☆

<ブライト>
◎マキシマムドパリ
○ミッキークイーン
▲タッチングスピーチ
△プリメラアスール
△シュンドルボン
△アスカビレン

<TAKUYA>
◎マキシマムドパリ
○プリメラアスール
▲シャルール
△シュンドルボン
△ミッキークイーン

<menk>
◎シュンドルボン
○ミッキークイーン
▲タッチングスピーチ
△マキシマムドパリ
△マリアライト

【2日連続のG2戦!】
2015年は両レース3連単万馬券の波乱に!
まさかそんな傾向があったとは・・・。

毎年、年間獲得金は無料予想のみで1,000万円超え達成!!
2016年現在無料予想のみで1,063万円獲得!週獲得平均は約40万円!
ユーザー支持率は業界でもTOPクラス!242,629人突破!

予想を提供するだけの時代は終わりです。
的中する根拠・見解から買い目を提供するんです!


11/5(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/6(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
無料で受け取るのはコチラから!

この記事を気に入ったらシェアしよう!