Mラジ第337回 ~JC2019予想~

本編

今週は今すぐ賞金を1億5000万に戻せでお馴染みJCです!
熱く語りましたので、少し長いですが、お付き合いください!

年末にMラジ番外編を収録予定です!
企画名は「TAKUYAさんへ何でも質問100」です!
Mの法則の質問、競馬の質問、プライベートな質問何でもOKです!
じゃんじゃん送って下さいませ~!!

ブライトがnoteでジャパンカップについて書きました!
途中までは無料ですので、良かったら見てみて下さい^^

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」new!
・競馬界でグループを作っちゃおう

「あなたの思い出の馬」
・あなたの思い出の馬教えて下さい

「競馬事業仕分け」
・競馬界の無駄を無くすのだ

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ルックトゥワイス
○タイセイトレイル
▲スワーヴリチャード
△レイデオロ
△ワグネリアン

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎カレンブーケドール
○ルックトゥワイス
△タイセイトレイル

PR)好調の指数予想さんも準備中

ジャパンカップ枠順確定
好調の指数予想さんも準備中 ↓↓
先程公開された馬柱がコチラ↓↓
─────────────────────



今年も指数上位馬で決まりそうな予感!
根拠を調べてみたので是非一緒に見てみてください。

─────────────────────
◎直近重賞指数順位一覧



◎中位人気を上位4頭に推すときてる事実!

マイルCS ペルシアンナイト6人気→指数3位推奨

天皇賞秋  アエロリット6人気→指数3位推奨

府中牝馬Sフロンテアクイーン9人気→指数4位推奨

◎ジャパンカップ過去相性がいい。

・18年指数2→4→1位・17年指数3→2→4位・16年指数2→10→5位

・15年指数5→3→2位・14年指数7→5→1位→→15頭中13頭入線

マイルCSも過去5年相性よくて
実際19年もマイルCSも指数2→1→3位の3頭決着!

かなり条件そろってるのでジャパンカップ2019も期待できそうですね。

─────────────────────

そして朗報は・・ジャパンカップ指数上位馬無料公開!やりましたね!

当日お昼頃会員ログイン内北条のブログをクリックで見れるのでおすすめしておきます。

この記事を気に入ったらシェアしよう!