Mラジ第325回 ~札幌記念2019予想~

本編

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

休み明けのディープ産駒で似た者同士のフィエールマン、ワグネリアンの差はどこ?
その辺を詳しく喋りましたので、是非是非お楽しみに~。

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ワグネリアン
○フィエールマン
▲ロードヴァンドール
△ステイフーリッシュ
△ランフォザローゼス
☆サクラアンプルール

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎エイシンティンクル
○フィエールマン
▲ワグネリアン
△ランフォザローゼス
△ゴーフォザサミット
△ナイトオブナイツ

PR)関屋記念&エルムステークス指数値30以下で的中!!

関屋記念&エルムステークス指数値30以下で的中!!
エルムS2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着

8/11(日)関屋記念(G3)

1着ミッキーグローリー(指数1位/14)

2着ミエノサクシード(指数2位/23)

3着ソーグリッタリング(指数3位/25)

3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)

2着ハイランドピーク(指数6位/29)

3着サトノティターン(指数7位/30)

3連単4-13-6 143,000円的中!!

2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です!

今週は札幌記念は当日全指数無料配信との事。会員内北条のブログでチェックしてみてください。10番人気など人気薄が指数上位にきてるか要注目ですね。
→札幌記念の指数を見る(CLICK)

無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

この記事を気に入ったらシェアしよう!