Mラジ第268回 ~日本ダービー2018予想~

今週は日本ダービー!
1年1度の競馬の祭典!
みんなで盛り上がっていきましょう~。

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『タップダンスシチーと佐藤哲三』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ダノンプレミアム
○グレイル
▲ステルヴィオ
△アドマイヤアルバ
△ゴーフォザサミット
✕ブラストワンピース(でもワンピースの女は嫌いじゃない)

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ダノンプレミアム
○ステルヴィオ
▲アドマイヤアルバ
△タイムフライヤー
別枠ジェネラーレウーノ

menk(ブログ→稀に的中?3代血統で重賞予想
◎ゴーフォザサミット
○ジェネラーレウーノ
▲ブラストワンピース
△ダノンプレミアム
×グレイル
×ステルヴィオ
×アドマイヤアルバ

PR)安田記念の前哨戦レース!指数上位3頭で決着!!!

安田記念の出走登録馬を見てみると今年も有力馬が集まりましたね。
登録馬は19頭。
スワーヴリチャード」と「ペルシアンナイト」に注目が集まります。
指数サイト【うまコラボ】の指数順位が気になるので早速チェックしてみますか!

ー推し馬の指数を見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

安田記念 前哨戦レース マイラーズカップの結果です。

指数の上位順に並べています。
コラボ@指数の数字が低いのが指数人気馬です。
この場合ですと…
エアスピネルサングレーザーモズアスコットいう順で人気ということになります。
とてもわかりやすい表ですよね!
例えば、指数上位の3頭ボックスを買っていたら3連単が的中してました!!
わりと良い配当金なので、参考にすれば良かったと後悔してます…。
来週からは毎週欠かさず【うまコラボ】をチェックするって決めました。

本当は教えたくなかったんですけど…今回は特別ですよ!

今年の安田記念【うまコラボ】の指数を参考に予想してみませんか?

ー安田記念の予想はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

この記事を気に入ったらシェアしよう!