Mラジ第248回 ~朝日杯FS2017予想~

今週は2歳牡馬のNo.1決定戦朝日杯FS!(牝馬も出れるけど)
難解な一戦ですが、果たしてどの馬が制するのでしょうか!?

※新コーナー始まってます!

「ありがちプロフィール」
一つのお題に対して、それにありがちなプロフィールを送って下さい。記念すべき1回目のお題は『名馬』です。名馬にありがちなプロフィールを送ってください!
(例 デビュー前に瀕死の重体に陥るも精神力で乗り越える)
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ダブルシャープ
○カシアス
▲ダノンプレミアム
△ステルヴィオ
△アサクサゲンキ
✕ダワーオブロンドン

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ライトオンキュー
○ステルヴィオ
▲ダブルシャープ
△ダノンプレミアム

PR
【有馬記念2017】キタサンブラックは馬券になるか?
有馬記念、自信のある馬券でズバッ!っと当てたいですよね?
当てましょう!
【こんな感じで】↓クリックで拡大

うまコラボ

競馬歴2年目。今まで負けてばっかりの僕が、
コラボ指数歴2ヶ月目にて現在プラス50万くらい。
リアルな実績。数万円で買い目をもらうような予想サイトではないです。
最強。まじで最強。この予想方法を使わない理由がわからない。そう断言してもいいくらい最強!
【指数】=【コラボ指数】
今までどれだけ外れる馬券を平気で買ってJRAに寄付してたか思い知らされました。
【コラボ指数はコチラ】↓ 無料登録
https://www.collabo-n.com

※返信メールが届かない時は、アドレスが間違っているか迷惑メールにあるかです。

では有馬記念対策。【コラボ指数の見方】です。
シンプルに伝えると、コラボ指数順位を追っていくだけです。
上位6頭はとんでもなく走る強い馬です。
■2016年有馬記念 結果

コラボ指数の1位-2位-3位で1-2-3着的中。楽な戦いですね!

別のレースでも見てみます。
■2017年12月9日 霞ヶ浦特別

よく走りますね。
コラボ指数上位6頭で3連単的中(実質4頭で的中)3連単65,920円的中

数ヶ月ですが、僕がコラボ指数を使って勝ててる理由は、
【当たる】という理由よりもありますが、
【その馬券を自信を持って買う決断ができたこと】
です。
あの馬券買っとけばよかった!というセリフを言う事がなくなりました。
そして、自分で予想していたときは絶対買うと決めていただろう馬を、今では躊躇なく消す事ができました。
さらに言うと、僕は今、3連単的中率(24点買い)は70%程です。
鬼です。もうここまで来たら負ける気がしない。
※12月の実験データで、コラボ指数の過去3年結果より
阪神JFはコラボ指数1位 複勝率100% →今年も的中。24,000円勝ちました。
有馬記念はコラボ指数3位 複勝率100% →注目の1頭です。
【コラボ指数はコチラ】↓ 無料登録
https://www.collabo-n.com

※返信メールが届かない時は、アドレスが間違っているか迷惑メールにあるかです。

この記事を気に入ったらシェアしよう!