Mラジ第241回 ~天皇賞秋2017予想~

本日は初ゲストのエリモダンディーさんが登場します!!!

※新コーナー始まってます!
コーナー名は「あなたの思い出の馬」

あなたの思い出の1頭をエピソードと共に教えて下さい。逆にMCにこの馬の現役時代はどんな馬でしたか?といったような逆質問の形式でもOKです。深夜ラジオの投稿コーナー系ではなく、ぬるい昼間のFMのようなコーナーもたまにはいいかな(笑)。
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

ブライト
◎ステファノス
○ソウルスターリング
▲キタサンブラック
△ヤマカツエース
☓シャケトラ
☓カデナ
☓グレーターロンドン

TAKUYA
◎サトノアラジン
○グレーターロンドン
▲サクラアンプルール
△キタサンブラック
△ステファノス
△ソウルスターリング

エリモダンディー
◎ヤマカツエース
○グレーターロンドン
▲ネオリアリズム
△サトノクラウン
△シャケトラ
△ステファノス
(追加)△ソウルスターリング

【天皇賞秋予想と馬場荒れ対策済みデータ】 [PR]

先週の競馬は台風21号の影響でものすごい荒れました。
ですが、ひとつ良い結果・データを手に入れる事が出来ました。

それは、馬場がいくら荒れようと、
コラボ指数のデータは対応しきれていたということ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<10月21日(土)指数上位6頭購入での的中率>

単勝77.8% 複勝100% 馬連55.6% ワイド86.7%
馬連55.6% 3連複41.7% 3連単41.7%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
万馬券は7本的中 内2万馬券以上が6本
・東京9R アイビーS 90,800円馬券
(指数順位 6位→3位→5位で的中)
(単勝人気 6-4-2人気)
・京都8R 101,320円馬券
(指数順位 4位→4位→1位で的中)
(単勝人気 3-8-5人気)

このデータは、今後の競馬予想に革命を起こしてくれると思う。
コラボ指数はコチラ
さて、このコラボ指数の利点ですが、
馬券内にはいる馬を少点数に絞り込むことが可能です。
天皇賞秋ですがコラボ指数の過去実績を見ると、
1点だけ読み切れない部分もありましたがある共通点を見つけました。

【天皇賞秋】2016年~2014年の3年間データ
共通点:晴 良馬場
※コラボ指数は数字が小さい方が馬券に絡む確率が高い馬です。

2016年 3連単32,400円
コラボ指数30以下で的中

2015年 3連単109,310円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で
2着を外す
1着~5着まで読み切れる。

2016年 3連単23,290円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で的中

■コラボ指数30以下
■コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下
この2つのデータ
を見るだけで、馬券に絡む馬を絞りだせます。

秋華賞だけのデータを見ると、ただ単にオッズの低い馬を選んだだけだろ。
と思われるかもしれませんが、そうではないということは
長年コラボ指数を使って収支を上げてきた僕が保証します。

このデータで1点だけ読み切れなかったのは、
2015年の2着 10番人気 戸崎圭太騎手のステファノス
コラボ指数39 単勝オッズ34.3倍
これだけはわかりません。富士Sのクルーガー3着と同じくらいわかりません。

調教、上がり、厩舎コメントなどの最新情報で1度、自分なりに馬を選ぶ。
コラボ指数で馬券内確率の高い馬を確認。さらに馬を絞り込む。

この流れが馬券高確率的中への最短ルート
だと僕は思います。

天皇賞秋指数は、土曜レース後公開。
コラボ指数はコチラ

この記事を気に入ったらシェアしよう!