Mラジ番外編 乃木坂46をMの法則で例えよう!後編

大人気アイドルの乃木坂46!
今回は主要メンバーをM3タイプ&競争馬で例えよう!後編です。
ゲストには乃木坂好きのバリアシオンさんが久々に登場!
後編では以下の13名についてMの法則であれこれ語ってみました。

※()内は左がブライト、右はバリアシオンさんが考えるM3タイプです。
白石麻衣(CS、CS)…エアグルーヴ
高山一実(CL、CM)…キャトルフィーユorマキシマムドパリ
西野七瀬(CL、C)…シンハライト
星野みなみ(L、L)…ディアデラマドレ
堀未央奈(S、S)…ワンダーパフューム
松村沙友理(LS、SL)…スマートレイヤー
与田祐希(CL、CM)…ウリウリ
能條愛未(SL、SL)…ペイシャフェリス
生駒里奈(CS++(L)、S)…ダンスインザムード
深川麻衣(CL、L)…マーベラスサンデー
橋本奈々未(SM、S)
樋口日奈(LC、SL)
井上小百合(SL、L)

バリアシオンさんが西野がC、深川がL、橋本がSのタイプで、
その中心に白石がいるイメージというのがものすごくしっくりきました。
次回は欅坂46でやるかも!?(はたぼうさんがアップを始めました)

※前回放送でmenkさんが白石麻衣の写真集を購入したとの発言を致しましたが、まいやん(白石麻衣)推しではあっても断じて写真集は買っていないとのことでした。虚偽の情報を流布してしまったことをここに謹んでお詫び申し上げます。

【BGM素材】
OP曲:Atelier ladybird「朝焼けのキセキ」

PR.今年の札幌記念を、昨年的中の予想サイトならこう予想する!
やっぱりヤマカツエースVSエアスピネルなのか!?
昨年の札幌記念で2万馬券的中をさせた予想サイトが、面白い穴馬を上位予想する!
その根拠がまさかの展開に!

「サイト内の北条のブログ」を要チェックです!
※登録できないとの問い合わせが増えています。迷惑メールフォルダも確認してください※

コチラから札幌記念予想が無料公開!

今週の札幌記念を含め、2017年有馬記念まで、その後も永遠に
毎週「注目重賞」と「6レースまで」無料公開!

無料公開と言えども、的中しなかったら、みなさん次週から予想を見ないですよね?使えねぇ無料予想だと。でも!すっごい的中するから無料公開です!

使い倒して的中の山を積み上げてください!
もちろん!登録も無料ですよ!


7レース以降は?というと有料になっちゃうんですが、
でも!月額1,980円と激安有料です!
そしてみなさん!1,980円払うならそれなりの見返りが欲しいですよね?

その言葉、「的中と回収」でお返ししますよ!

この実績が今すぐあなたのものに!こちらをご覧あれ!
2017年8月13日(日)の的中実績です!※6レースまで無料。7レース以降月額1,980円※
※指定馬の上位6頭BOX購入を推奨します※
※的中が多すぎるので、一部抜粋しました※

無料予想の小倉5R以外、すべてプラス回収!この実績どうですか!?
的中!プラス回収!的中!プラス回収!オンパレードです!

この実績が“今すぐ”あなたのものに!

使い倒して的中の山を積み上げてください!

※登録できないとの問い合わせが増えています。迷惑メールフォルダも確認してください※

コチラから無料登録でハッピーライフです!

この記事を気に入ったらシェアしよう!