Mラジ第197回 ~ジャパンカップ2016予想~

 
今週は日本最高峰のレース、ジャパンカップ!
先週のマイルCSが更新できなかったので、その分頑張っていきます!
久々にあのコーナーも復活!?
1時間と長いですが、お付き合いいただけたらと思います。

新企画がスタートします!

Mラジtheプレイバック
Mラジもいよいよ200回を迎えます。200回もあれば色々なことがありました…多分(笑)。そこでリスナーの方と一緒に印象に残った回を振り返りたいと思います! 皆様が印象に残った回、台詞、予想、F、コーナー、ジングル等など…あれば是非教えて下さい。新サイトの方に過去放送をアップしつつ、当時の思い出を話せたら最高ですね。細かく覚えてる人は第何回の何分ごろが良かった、漠然と覚えてる人は~~~が勝った時のG1が良かったなど教えて下さいね。極力私の方で探しますので、一緒にMラジを振り返りましょう。\(^o^)/

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

☆ジャパンカップ☆

<ブライト>
◎ビッシュ
○キタサンブラック
▲ディーマジェスティ
△トーセンバジル
△ルージュバック
△ゴールドアクター

<TAKUYA>
◎ビッシュ
○トーセンバジル
▲ディーマジェスティ
△キタサンブラック
△イキートス

PR.

【ジャパンカップはキタサンブラック?ゴールドアクター?どちらも無し?】
プロの血統評論家はなぜそういう結論を出すのか!?

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
11/26(土) 京都11R京都2歳S(G3)
11/27(日)東京11RジャパンC(G1)



栗山求は厳選馬をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

ますは10月の大注目レース、天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円

60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡めた予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!

そして先週。無料予想的中!
———————————————-
11月20日 (日) 京都11R マイルCS(G1)

【実際の購入内容】は

10点的中 △◎馬単 3,390円

【収支結果】は、
購入金額 合計 10,000円
払戻金額 合計 33,900円
収支金額 合計 23,900円勝ち!

そして月額840円の有料予想的中!
———————————————-
11月19日 (土) 東京6R 2歳500万下

【実際の購入内容】は

60点的中 △▲◎三連単 51,000円

【収支結果】は、
購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計 510,000円
収支金額 合計 450,000円勝ち!

これがプロの予想です!
無料でもこの質を提供してくれますし、月額840円しかかからない有料予想なんて、
40万オーバーの的中も提供可能です!

栗山さんの予想は業界人も注目するほどの貴重な予想です。
栗山さんの予想をもらわない事こそが、この競馬シーズンのリスクと言ってもいいでしょう。

さぁ今週末は11月の最大注目レース「ジャパンカップ」

あなただけの予想で、的中させる自信はありますか?

「ない・・・」と思った方は、結果ですべてを証明してきた栗山氏の予想をチェックです!
しかも今週ジャパンカップの予想は無料提供です!

まさか思う馬が来るんです!その予想と的中に驚いて下さい!

今週の無料予想は、
11/26(土) 京都11R京都2歳S(G3)
11/27(日)東京11RジャパンC(G1)


注目の血統予想をすぐに入手できます!

ちなみに!
重賞以外も楽しみたいという方は必見です!競馬スピリッツの有料メニューをおススメします。
有料といっても、月額840円しかかからないんですけどね。一瞬で元取れます。
平場レースでプロのが厳選したレース&買い目を毎週8鞍以上の提供です!
しかも3年間毎週的中継続中という驚異的な的中率をたたき出しています。
このシーズンは重賞以外も荒れまくり、気づけば数百万円という配当も起こりえます。
競馬スピリッツでしか見れない、あの有名な方の予想も入手可能になりますので、
詳しくはサイト内を見てみてください。(登録はもちろん無料です。)

この記事を気に入ったらシェアしよう!