Mラジ第362回 ~日本ダービー2020予想~

本編

今週は競馬の祭典日本ダービー!!
一緒に楽しみましょう~。

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「競走馬プロフィール」new!
忘れっぽいブライトにトウカイテイオーのプロフィールを教えてください!
『世紀の大対決』『ガラスの脚』『1年振り』『二風谷』『無敗』
上記のキーワードを3つ以上入れて、プロフィールを完成させて下さいね^^

「あなたの思い出の馬」
・あなたの思い出の馬教えて下さい

「競馬事業仕分け」
・競馬界の無駄を無くすのだ

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎コントレイル
○ヴェルトライゼンデ
▲コルテジア
△ワーケア
△ダーリントンホール
△サトノフラッグ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎アルジャンナ
○ヴェルトライゼンテ
▲サトノインプレッサ
△サトノフラッグ
△コントレイル
△サリオス

MIO(Twitter→MIQ
◎ビターエンダー
○サリオス
?ワーケア

PR)◎調査報告/ダービー2020相性OK◎

◎調査報告/ダービー2020相性OK◎

去年1着12人気ロジャーバローズ~今年もどの馬が食い込んでくるのか?桜花賞~オークスまで人気薄1頭きてますよね?!毎週迷いますよね~~?!しかーーーしこれはNHKマイルでラウダシオン9人気読んでたデータなんです。僕の愛用指数はダービー2020は照準内です!過去相性、好走穴馬も数値化して教えてくれます!データ見たら1発で見えない穴馬を教えてくれます。!

────────────────

◎東京優駿過去戦績◎

19年指数8→1→2位

18年指数2→7→11位

17年指数5→6→1位

16年指数2→1→5位

15年指数1→3→6位

14年指数4→1→14位

上位6頭推奨、18頭中14頭指数上位馬

相性はいい方かもしれませんね。

────────────────
◎直近も穴馬上位推奨◎

NHKマイルでは指数6→3→5位! ラウダシオン9人気を指数6位推奨。
人気薄を指数6位内にいれてくると好走穴馬の予感!
3連単も152750円!フローラSでも指数6→3→5位で3連単71090円。人の眼では見抜けない好走穴馬も毎週教えてくれてます!

────────────────

オークスは難しかった。。ダービーは的中したいですよね?!ラスト無観客ダービー。当日お昼前に全頭数値化したデータと指数順位が無料公開。TVでコーナー放送されてるぐらいなんで毎度期待できます。
9人気あたりが指数4位とかにきてたらガチで買いです。
メルマガ登録はマスト!週末24レースの指数も無料公開なので軍資金稼ぎにも要チェックです。

この記事を気に入ったらシェアしよう!