Mラジ第332回 ~秋華賞2019予想~

本編

今週は牝馬3冠最終戦秋華賞です!
1時間超えちゃってますが、お付き合い下さいませ~。
久々にあのコーナーもやりました!コーナーへのメールも下さいね(*°∀°)=3

ブライトがnoteで現役牝馬について書きました!
全て無料で読めるのですが、サポートしていただけた方限定に
Mラジの番外編が聴けるパスワードを送らせていただきます。

特典はこちらの記事ですね!
記事名:『Mラジ番外編 競馬との向き合い方』
URL:https://wp.me/p83MrI-n5

是非面白いと思ってくださいましたら、ご支援のほど宜しくお願い致します。
ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等、維持費に使わさせていただきますm(_ _)m

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ブランノワール
○パッシングスルー
▲カレンブーケドール
△ダノンファンタジー
△サトノダムゼル
△シゲルピンクダイヤ
△エスポワール
注メイショウショウブ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎シングフォーユー
○ブランノワール
▲エスポワール
△カレンブーケドール
△シゲルピンクダイヤ
△サトノダムゼル

PR)3日間開催・3重賞攻略は指数で!

今週は秋華賞、府中牝馬S、東京ハイJの3重賞が開催されますね!1つ1つ予想するのは大変じゃありませんか?そんな時は「指数」を頼るのもイイと思いますよ!

3重賞の過去3年分のデータをまとめてみたので見てみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━

■秋華賞

18年指数1→7→2位

17年指数3→2→4位

16年指数3→5→9位

■府中牝馬S

18年指数2→1→8位

17年指数5→3→1位

16年指数4→2→1位

■東京ハイJ

18年指数3→1→4位

17年指数2→1→6位

16年指数1→4→1位

━━━━━━━━━━━━━━━━

見た感じ秋華賞は指数上位が来るも昨年以外は1位が来ないことから波乱の可能性も考えられますね。逆に東京開催の2重賞に関しては指数1位馬が3年連続入線していて相性が良いレースと言っていいでしょう 。

先週の指数の結果ですが、3連単的中率50%超を記録しました!2レースに1回当たるのは大きいですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じで相性がいいのでこの指数は今年も重宝します。特に初めての方は見るだけでもOK!各会場前半の指数+秋華賞出走の全頭の指数、東京開催の2重賞の指数1位馬をチェックできます!今週は3日間開催なのでいつもよりも多めでお得ですね。

→ コラボ指数をチェックしてみる! ←

無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数、北条のブログ(当日重賞がここで見れます。)からチェックです。

この記事を気に入ったらシェアしよう!