Mラジ第329回 ~ローズS2019予想~

本編

今週は秋華賞の重要な前哨戦ローズS!
またしても◎が被ってしまうのか!?お楽しみにして下さい~。

恐れ入った~でお馴染み4歳牝馬特別

ブライトがnoteで普段している予想の仕方について書きました。
『適性』に特化したお話です。Mの法則の理解が深まれば嬉しいです(^^)
全て無料で読めるのですが、サポートしていただけた方限定に
Mラジの番外編が聴けるパスワードが見れるようになっております!

特典はこちらの記事ですね!
記事名:『Mラジ番外編 現役産駒がいなくなるまでに知りたい種牡馬ステイゴールド6つの変化』
URL:https://wp.me/p83MrI-mI

是非面白いと思ってくださいましたら、ご支援のほど宜しくお願い致します。
ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等、維持費に使わさせていただきますm(_ _)m

今年はウオッカ、ディープ、キンカメと三大巨星が亡くなってしまいました。
この3頭はファンも多いと思いますので、「あなたの思い出の馬」で特集をしようと思います!
何通かメールが来ましたら、コーナーをしたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎シゲルピンクダイヤ
○ビックピクチャー
▲メイショウショウブ
△ダノンファンタジー
△ウィクトーリア

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ビックピクチャー
○ビーチサンバ
▲ダノンファンタジー
△スイープセレリタス
悩アルティマリガーレ

PR)9月中山・阪神と相性いい指数。ここからさらに上がる傾向があるんです!

特に2重賞は上位馬でOKかも!過去3年と去年から検証してみました。

神戸新聞杯 ─────■

18年指数2→3→5位

17年指数1→3→2位

16年指数1→5→3位

オールカマー─────■

18年指数3→1→2位

17年指数6→1→3位

16年指数1→4→6位

過去3年2重賞は上位馬入線。
指数1位馬も18年神戸新聞杯以外全て入線。

相性いいんです!

しかも去年の忘れもしない18年9月23日。たまたま全レースコラボ指数見ながら競馬してたんですが、三連単率は驚異の70.8%


阪神なんかは9、12以外前半から8Rまで連続的中。。
なんかこの週は思い出深いんです。

19年9月7日週 三連単率66.7%

19年9月8日週 三連単率45.8%

中山・阪神に変わる週は去年もこんな感じで
調子があがってくるんです。なのでこの指数は重宝します。特に阪神は9月は熱いんです!はじめての方は見るだけでもOK!
各会場前半+神戸新聞杯が無料で指数確認できます。
→今週からコラボ指数をチェックする←ここから
無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン。
今週のコラボ指数、北条のブログ(当日重賞がここで見れます。)からチェックです。

この記事を気に入ったらシェアしよう!