Mラジ第317回 ~函館SS2019予想~

本編

先週はお休みしてしまってすみませんでした。今週からまた頑張っていきます!
今週は函館開幕の函館SSです!
ただほとんど除外に…。参考程度にお聴き下さい。

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ライトオンキュー
○ペイシャフェリシタ
▲ダノンスマッシュ
△ダイメイフジ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ライトオンキュー
○ペイシャフェリシタ
▲カイザーメランジェ
△シュウジ
△リナーテ
△ダノンスマッシュ

PR)【ユニコーンおすすめ情報】

今週は・・ユニコーンステークスなんですが、

どこから買おうか迷うその時は・・・

コラボ指数とこのレースが相性いいかもしれませんね。

過去数年指数上位6頭で決着してるレースは今年もおそらく指数上位で決まりなはず?!

実際検証してみたところ・・・

ー過去との相性ー
18年指数3位→6位→6位
17年指数4位→3位→1位

16年指数2位→1位→2位
15年指数1位→6位→4位

14年指数2位→6位→5位

おそらくこのレースと指数の相性がいいのでしょうね。
過去5年全て推奨上位6頭

ー3連単配当ー
18年22,430円
17年25,710円

16年1,560円
15年100,770円
14年220,770円

他の気になるレースがあれば会員内にある過去のコラボ@指数から即検索可能なんです。

相性見て指数上位のみなのか指数5位6位も絡んでるレースが多いのか相性が分かります。
無料メルマガ登録にて過去の相性など即確認可能なのでデータベースとして傾向検索してみてください。

この記事を気に入ったらシェアしよう!