Mラジをお聴きの皆さんへ大事なお知らせ

申し訳ありませんが、今週のMラジはお休みさせていただきます。
一昨日TAKUYAさんと揉めまして「じゃあラジオもおしまいね」というお言葉をいただきました。
私の言動が自己中で子どもだったばっかりに距離を置きたいとも言われましたので、活動は一旦休止させていただきます。

TAKUYAさんには今まで私のわがままにお付き合いいただき本当に感謝の念しかありません。
藤田さんとの番外編は私のみの収録で近々アップさせていただきたいと思います。
では毎週Mラジを楽しみにして下さった方、今までありがとうござました。またいつかお会いしましょう。

この記事を気に入ったらシェアしよう!