Mラジ第310回 ~桜花賞2019予想~

本編

今週は桜花賞!
3強といった感じになっていますが、果たして二人の本命は!?

ブライトが無料メルマガを始めました! 回顧、コラムを更新していきます!
大阪杯についてコラムも書きましたので、是非是非読んでみて下さい(σ・∀・)σゲッツ!!

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「グループ名選手権」
競走馬、騎手、競馬に関する事柄などの3つ以上の組み合わせでグループを作って、名前を考えて下さい^^
逆にグループ名だけいただいて、このグループ名ならどの馬や騎手を選びますか?といったブライト、TAKUYAへの逆質問の形でも募集します!
例)
ミホノブルボン、ツインターボ、シルポート  大逃げ3兄弟
四位洋文、福永祐一、ホクトヘリオス  着付け王
高速馬場、スローペース、ディープインパクト  現代競馬三種の神器

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎クロノジェネシス
○エールヴォア
▲ビーチサンバ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎フィリアプーラ
○ホウオウカトリーヌ
▲クロノジェネシス
△エールヴォア

PR)~うまコラボの指数で皐月賞を導く~

さあ!今週末の注目レースは「皐月賞

「うまコラボ」はステップレースを的中させてます。
ホープフルS[指数順位5位(21)⇒4位(19)⇒1位(10)]
共同通信杯
[指数順位4位(15)⇒1位(04)⇒2位(11)]
若葉S[指数順位1位(06)⇒2位(08)⇒3位(15)]
毎日杯[指数順位2位(17)⇒8位(27)⇒1位(13)]


うまコラボは指数を売りにしていて、
指数順位1位~6位までの馬、指数値30以下の馬を推奨しています。

参考にしていたら的中しちゃいました!
ステップレースの相性がとても良いですね~。
6レース中、4レースのステップ当てるとはお見事すぎます!

ホープフルステークス振りに「サートゥルナーリア」が出走。
3戦3勝の実績、ここで勝って次に進んでほしい。
敵なし。力まず挑んでくれたら勝利に近づけるはず。

サートゥルナーリアの
「うまコラボ」の指数値どうでしょうかね?



今すぐ「サートゥルナーリア」の指数を見に行く!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてネッ★

この記事を気に入ったらシェアしよう!