Mラジ第306回 ~金鯱賞2019予想~

本編

今週は金鯱賞!
大阪杯、宝塚記念へ繋がる古馬G2で御座います。二人のFも出ますのでお楽しみに~

ブライトがメルマガを始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、東京新聞杯、日経新春杯は無料で見られますので是非是非。

コーナー紹介

※新コーナー始まりました!!!!

「Mラジ坂46」
 大人気アイドル坂道シリーズの第5弾のMラジ坂46!そこでオーディションを開催します!アイドルを目指す”あなた”のプロフィールを送ってきて下さい!!身長、体重、特技、趣味、長所、短所、志望動機などなど。履歴書を送ってきて下さい^^
例)
名前:テイエム オペラ子
身長:2m
体重:500キロ前後
主な勝ち鞍:八大競走ほぼほぼ
尊敬する人:和田竜二
長所:長い末脚
短所:アドマイヤボスに捲くられて擦られると怯むこと
最後に一言:お金があるせいか、自分の知り合いと名乗る人が増えて困ってます☆

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

予想印

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎アルアイン
○ムイトオブリガード
▲エアウィンザー
△サトノワルキューレ
△ダノンプレミアム
△タニノフランケル

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎エアウィンザー
○サトノワルキューレ
▲ムイトオブリガード
△ダノンプレミアム
△モズカッチャン

PR)指数で導く「うまコラボ」に注目

ー「スプリングS週」はココで決まり!ー

地方競馬も楽しいけど、やっぱり中央競馬!
メチャメチャ気合いが入りますよね!

今週末は4重賞あるので予想が大忙しですね。
スプリングS」「阪神大賞典」「フラワーC」「ファルコンS
もちろん全部賭けますよね?!

「チューリップ賞」の時に、お世話になった指数サイトがあるんですが、
今週も予想に乗っかってみようと思います。

「チューリップ賞」の予想はこんな感じでした!

うまコラボは指数を売りにしていて、
指数順位1位~6位までの馬、指数値30以下の馬を推奨しています。

今回は、1位~5位に頭数を絞って点数を減らしての試み。

この5頭に注目して、3連単BOX(60点)各千円で買ってみました。
そしたらお見事!100倍3連単を大的中しプラス5万円弱に!

いとも簡単に万馬券をGETできるなんて、素敵な臨時収入ですね。

他のレースも続々と的中していて実績を残してます。
結果が証明してるので

⇒気になる方はコチラをクリック!

さあ!今週末の注目レースはスプリングステークス

「うまコラボ」はステップレースを的中させてます。

若竹賞[指数順位1位(07)⇒5位(19)⇒3位(10)]
ホープフルS[指数順位5位(21)⇒4位(19)⇒1位(10)]
朝日杯FS[指数順位2位(11)⇒7位(31)⇒1位(07)]

参考にしていたら、馬券大的中!!

クチコミでも大好評の「うまコラボ」で一緒に稼ぎましょう!



⇒メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

この記事を気に入ったらシェアしよう!