Mラジ第295回 ~朝日杯FS2018予想~

今週は2歳牡馬のチャンピオン決定戦朝日杯FSになります!
ただ1番人気は牝馬かーい!!! さて二人の見解はいかに!?

OPで話していた豆苗さんのブログ→賭ける魂
Mの法則でここまでがっつりブログを書かれている方は珍しいので、是非皆様も一読を!

秋競馬に向けてメルマガ始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、京都大賞典は無料で見られますので是非是非。

※新コーナー始まりました!!!!

「Mラジ坂46」
 大人気アイドル坂道シリーズの第5弾のMラジ坂46!そこでオーディションを開催します!アイドルを目指す”あなた”のプロフィールを送ってきて下さい!!身長、体重、特技、趣味、長所、短所、志望動機などなど。履歴書を送ってきて下さい^^
例)
名前:テイエム オペラ子
身長:2m
体重:500キロ前後
主な勝ち鞍:八大競走ほぼほぼ
尊敬する人:和田竜二
長所:長い末脚
短所:アドマイヤボスに捲くられて擦られると怯むこと
最後に一言:お金があるせいか、自分の知り合いと名乗る人が増えて困ってます☆

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎アスターペガサス
○グランアレグリア
▲ドゴール
△エメラルファイト

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎マイネルサーパス
○アスターペガサス
▲グランアレグリア
△ケイデンスコール
△ファンタジスト
△エメラルファイト

PR)平成最後の有馬記念は掴む・・・!

こんにちは!馬女のマナミです(*´ω`)ノ
さあ!いよいよ有馬記念が始まりますね★

有馬記念が締めくくりという方も多いんではないでしょうか??
ここは一発、馬券を的中させたいところですよね!

実はマナミ、最近的中率が上がったんですよ。

≪利用者10万人の競馬指数「うまコラボ」≫
というサイトを参考にするようになってから的中精度がグーンとUPしたんです!

ちなみにコチラは「うまコラボ」の過去4年の有馬記念の指数及び結果一覧です。

(2014年)
1着:ジェンティルドンナ 指数05位/指数値22
2着:トゥザワールド   指数14位/指数値50
3着:ゴールドシップ   指数02位/指数値16
(2015年)
1着:ゴールドアクター  指数03位/指数値21
2着:サウンズオブアース 指数09位/指数値31
3着:キタサンブラック  指数04位/指数値24
(2016年)
1着:サトノダイヤモンド 指数01位/指数値08
2着:キタサンブラック  指数02位/指数値13
3着:ゴールドアクター  指数03位/指数値16
(2017年)
1着:キタサンブラック  指数01位/指数値07
2着:クイーンズリング  指数10位/指数値40
3着:シュヴァルグラン  指数02位/指数値12

*「うまコラボ」の注目POINT*
◆指数順位1位~6位まで推奨
◆指数値30以下の馬に注目
◆指数順位が7位以上でも指数値が30以下の時があるので要注意

有馬記念を勝ち進んで金杯へ向かいましょう~☆彡
マナミと一緒に栄光を掴みましょう(=゚ω゚)ノ

{今週末から指数は見逃せないですよ♪}


⇒有馬記念の注目馬はコチラ!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

この記事を気に入ったらシェアしよう!