Mラジ第289回 ~アルゼンチン共和国杯2018予想~

今週はJC、有馬への前哨戦的ポジションのアルゼンチン共和国杯です!
少頭数戦で逆に難しくなった気もしますが、今週も気合い入れてがんばります!

秋競馬に向けてメルマガ始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、京都大賞典は無料で見られますので是非是非。( ・ิω・ิ)

購入する!

※新コーナー始まりました!!!!

「Mラジ坂46」
 大人気アイドル坂道シリーズの第5弾のMラジ坂46!そこでオーディションを開催します!アイドルを目指す”あなた”のプロフィールを送ってきて下さい!!身長、体重、特技、趣味、長所、短所、志望動機などなど。履歴書を送ってきて下さい^^
例)
名前:テイエム オペラ子
身長:2m
体重:500キロ前後
主な勝ち鞍:八大競走ほぼほぼ
尊敬する人:和田竜二
長所:長い末脚
短所:アドマイヤボスに捲くられて擦られると怯むこと
最後に一言:お金があるせいか、自分の知り合いと名乗る人が増えて困ってます☆

他にも投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎パフォーマプロミス
○ルックトゥワイス
▲エンジニア
△アルバート
△ウインテンダネス

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ルックトゥワイス
○エンジニア
▲パフォーマプロミス
△ホウオウドリーム

唯一の牝馬限定G1を制すのはどの馬!?

出走馬関係者全員の夢は競馬ファンの夢でもある!(PR)

3歳馬と古馬が出走する唯一の牝馬のみのG1レース

秋の牝馬No.1決定戦「エリザベス女王杯

前身のビクトリアカップの際、エリザベス女王が来日したことを記念して名付けられたエリザベス女王杯は現在、3歳以上の牝馬、外国馬が言わずもがな牝馬の頂上に向けて毎年熱い戦いを繰り広げています。


もちろん、どのレースでも関係者は頂点を夢見て日々馬に寄り添っているわけだけど、競馬ファンもそれぞれの馬に自分を重ね、夢をひとつにしているからこそ毎週毎週馬券が飛び交っていますよね。


ーあなたの夢は何ですか?ー

競馬を通じて、様々な夢を思い浮かべて馬券を握り締めていませんか?


「エリザベス女王杯」一番に駆け抜ける牝馬はどの馬になるのか・・・

この記事を書いている筆者も今から興奮を抑えられないでいます。


人々の夢を叶えるため、出走馬は健気に日々大変な努力をしてレースに向かっています。

レース本番でもそうです。ギリギリの状態で最後は駆けています。

あなたはどんなやり方で夢に近づいているでしょうか?


ここに本気で競馬ライフの夢を叶えてあげたいというサイトがあります。

「うまとみらいと」

その名の通り、競馬を通じてたくさんの競馬ファンの気持ちを現実に叶えたいと本気で動いているサイトです。




無料登録して本気のコンテンツを見る!



このサイトはもともと人気だったサイト運営者が歩みより、

更に大きな夢へ突き進むためにリニューアルされました。


コンテンツの膨大さに戸惑っているユーザーさんもいらっしゃるみたいですが、まず無料で登録して、豊富な無料コンテンツをちょっとずつ使ってみることをお奨めします。

そしたら自分に合ったメニューが必ず見つかります。


「うまコラボ」週末10万人が利用⇒コラボ@指数

「競馬の殿堂」的中率90%以上⇒殿堂馬+

「HitMake」穴馬一筋15年⇒城戸の穴馬with H


それが夢への出発点です。

色々なところに出発点は転がっています。

こと競馬に関して本気で取り組み、新たなプロジェクトを始動した「うまとみらいと」は多くの人の出発点になると思っています。


この機会を得るか得ないかはあなた次第です。

無料で試せるならまずは隅々までチェックしてみてくだい。

エリザベス女王杯の答えと供に何かが始まるかもしれません!


無料で始まる夢への第一歩を踏み出す!

この記事を気に入ったらシェアしよう!