Mラジ第287回 ~菊花賞2018予想~

今週は菊花賞!
Fも言いましたので、長いですがお付き合い下さい。
ゲストはダービー以来の休み明け3冠挑戦menkさんが登場です!\(^o^)/

秋競馬に向けてメルマガ始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、京都大賞典は無料で見られますので是非是非。( ・ิω・ิ)

購入する!

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『菊の季節に桜が満開』(名実況)です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ユーキャンスマイル
○シャルドネゴールド
▲グローリーヴェイズ
△フィエールマン
△エタリオウ
△エポカドーロ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎フィエールマン
○グレイル
▲グローリーヴェイズ

menk(ブログ→稀に的中?3代血統で重賞予想withM
◎シャルドネゴールド
○ブラストワンピース
▲グローリーヴェイズ
△エタリオウ
×ユーキャンスマイル
×エポカドーロ

PR)~実績のある指数サイトで万馬券狙い~
天皇賞・秋のステップレース的中という事は?!

「オールカマー」「京都大賞典」「セントライト記念」「毎日王冠」続々と
天皇賞秋のステップレースを指数上位馬で的中し実績を積んでる指数サイトがあります。



このサイトは指数上位6頭を推奨。
指数値30以下の赤文字に注目して馬券予想の参考にすればOK!
予想時間も省けるし、簡単に予想ができます。
忙しくて時間のない時にメチャメチャ使えます!

【セントライト記念】
1着の「ジェネラーレウーノ」は指数順位7位でしたが、赤文字をよく見て下さい。
そうなんです!指数値が27なのです。
推奨馬6頭とはいえ、指数順位7位でも指数値30以下の時もあるので見逃さないで下さいね。

3着に食い込んできた「グレイル」は6番人気だったんですよね。
この馬が入ったので3万を超える配当を頂く事ができました!
オイシイ馬券を的中するとオイシイ物食べれるし万々歳ですね☆

無料登録すると前半1R~6Rの指数が見れちゃいます!
天皇賞・秋」の指数は、レース当日に北条氏のブログで公開してるので見て下さい。



→★天皇賞秋の指数を無料で見る★←

この記事を気に入ったらシェアしよう!