Mラジ第286回 ~秋華賞2018予想~

皆様、先週は申し訳ありませんでした。
一週お休みをいただいた分、頑張って参りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

秋競馬に向けてメルマガ始めました!Mの解説付き回顧はこちらで更新していきます!
秋華賞に向けてローズSの回顧もしましたので、是非登録してみて下さい^^
来週の週中には菊花賞の全頭考察も上げていきますのでお楽しみに!
購読代は番組費用に使用させていただきます。m(_ _)m
サンプル、京都大賞典は無料で見られますので是非是非。( ・ิω・ิ)

購入する!

今週は秋華賞!
ゲストは大阪杯以来のカトックさんです^^

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『菊の季節に桜が満開』(名実況)です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎アーモンドアイ
○オスカールビー
▲ダンサール
△パイオニアバイオ
△ミッキーチャーム
△ラッキーライラック

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎パイオニアバイオ
○ラテュロス

カトック(ブログ→カトックの競馬だって継続は力なり!
◎アーモンドアイ
○ゴージャスランチ
▲サラキア
△プリモシーン
△パイオニアバイオ
△ミッキーチャーム

秋華賞はオッズ上位・指数上位が固い!?
運営者の考察・振り返りがヒントになる「うまコラボ」(PR)

今週末に開催される「秋華賞」はオッズ上位が来ることが多いですがここ2年、
1位の馬が来ていません。今年の予想オッズ1位は「アーモンドアイ」。
今年は実績十分のアーモンドアイを中心に
「どの馬を選んでいくか!?」ということになりそうな気がしますよね。

相手馬を見つけるのにおススメがあります。
データ自体は全てではりませんが傾向と対策に役立つツール、それは「指数」です。
的中精度の高い「指数データ」知っていますか?
昨年も提供した指数上位馬で「秋華賞」を的中させているのが「うまコラボ」。
今すぐ見たいという方はこちらから↓↓↓

秋華賞の指数を見に行く!

小さい数字が強い馬の証!上位6頭に選ばれた馬は好走の可能性大!

週末10万人が利用しているのは納得の精度です。
「3連単」は37%以上の的中率
一番強い馬の数値は「4」
上位6頭を馬券に絡めれば高確率

ー 2017年秋華賞 指数及び結果 ー
【 1着 】
ディアドラ
指数12 指数順位3位 オッズ3位
【 2着 】
リスグラシュー
指数11 指数順位2位 オッズ4位
【 3着 】
モズカッチャン
指数22 指数順位4位 オッズ5位

秋華賞の指数を見に行く!

運営者のブログで指数解説と振り返りをチェック!

毎週重賞レースの指数が無料で閲覧できます。
今週は無料登録すれば運営者北条氏のブログで「秋華賞」の指数と考察が
レース当日のお昼頃にチェック可能!
メールアドレスを登録して確認メールからログインしてください。

~ 北条氏のブログより※抜粋 ~
京都のG1という括りでデータを見ると

「指数上位馬」でほとんど決まってる・・・

今すぐ北条ブログをを見に行く!

この記事を気に入ったらシェアしよう!