Mラジ番外編 第1回Mラジ知識王決定戦OP

ついにあの夜会が開かれる…
Mラジ知識王決定戦!!
Mラジに関するクイズを出して誰が一番詳しいかを競います!
長丁場になったので、まずはOPだけお聞き下さい。

クイズのジャンルは5種類(10P~50Pの5問ずつ計25問)
・フリートーク
・予想
・コーナー
・人物(ゲスト含む)
・番外編

回答者
・TAKUYA(番組MCから参戦。Mラジ皆勤賞で圧倒的有利な存在だが、記憶力の方はいかに)
・menk(Mラジゲスト出演回数最多。Mラジファンを自称する大御所3代血統予想家)
・バリアシオン(Mラジを聴いてMの法則にハマったMラー若手のホープ。静かに闘志を燃やす)
・ベッラレイア(リスナー代表で番外編に再度登場。Mラジマニアで今回大本命)
・Showdogg(リスナー代表。二人の娘を持つ良きアットホームパパ)

PR)神戸新聞杯とオールカマーは秋競馬に強い指数予想で狙い撃ち!
秋競馬、シーズン到来!
ということで、競走馬たちも気合い十分。
今週末は神戸新聞杯オールカマーが行われます。

神戸新聞杯は、ダービー馬「ワグネリアン
オールカマーは、昨年1着の「レイデオロ」に注目が集まります。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきたいので的中率が高い予想サイトを覗いてみました!
独自の指数で予想をしていて、しかも3連単が3回に1回的中しています。
夢の3連単をバッチリ狙いにいきたいですよね?
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!

小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
神戸新聞杯は過去3年、オールカマーは過去2年、指数値30以下の馬で決着しています。

コラボ@指数は、数値が低いほど馬券に絡む確率が高いです。

最も信頼出来る馬の指数は「04
最も信頼出来ない馬の指数は「72
順位に限らず、数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「神戸新聞杯」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でオールカマーの無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

秋競馬と相性が良い「うまコラボ
月間プラス収支を目指すならココ⇒ 神戸新聞杯の指数を見に行く!

この記事を気に入ったらシェアしよう!