Mラジ第276回 ~アイビスSD2018予想~

夏の風物詩千直!

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『ディープインパクト産駒 日仏同一年ダービー制覇』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ダイメイプリンセス
○レジーナフォルテ
▲アペルトゥーラ
△モルフェオルフェ
△ペイシャフェリシタ
△ラインスピリット
△アクティブミノル

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ペイシャフェリシタ
○ベストマッチョ
▲ダイメイプリンセス
△アペルトゥーラ
✖️ノットフォーマル
✖️レッドラウダ

PR)牝馬が札幌競馬場に集結!「クイーンS」の指数上位馬はどの馬か・・・!


いよいよ札幌開幕週です。
夏競馬は牝馬が強いと言われています。
その牝馬たちが集う「クイーンS」が見物です。
前走ヴィクトリアマイル組みが強い傾向にあります。
枠は2,5枠が絡みやすく、先行・差しが有利です。
血統はサンデー系に注目してください。

ところで皆様、夏競馬って難しくないですか?
なかなか当てられないのが現実…。

万馬券を的中させてパーッと飲みに行ったり旅打ちしに行きたいですよね!?

そんなあなたにお勧めしたいサイトがあります。
自分の馬券の予想精度を高めてくれて、しかも3連単が3回に1回は当たるんです。

このサイトの指数は・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
この4つから弾き出された高精度の指数なんです。

クイーンSは指数予想に限る!
気になる馬の指数を見てみませんか?

ー指数サイト「うまとみらいと」を今すぐ見に行く!ー
メールアドレス登録して確認メールをクリックすれば登録完了です!

迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

こちらは、昨年のクイーンSの指数及び結果一覧です。

うまコラボは、指数上位6頭を推奨しています。
昨年の結果は…指数順位5位までの馬で決着!
指数上位馬と数値が30以下の馬は外せないです。

うまとみらいとは、3つのコンテンツであなたの競馬ライフを全力サポート!

あなたの競馬のみらいは「うまとみらいと」にあります。

無料登録すると週末、重賞1レースの指数データが見れます。
週末は指数を参考に馬券的中を目指しませんか?

ー指数サイトを見るー

メールアドレス登録して確認メールをクリックすれば登録完了です!

迷惑メールフォルダに入ってたりするので良くチェックしてください!

この記事を気に入ったらシェアしよう!