Mラジ第275回 ~中京記念2018予想~

皆様、2週間ぶりのご無沙汰、いかがお過ごしでしょうか。
先週はお休みさせていただき、オフ会を開催しました。
オフ会の話も番外編でしたいと思いますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今週は地味過ぎて誰がチャンピオンとか全く興味がないでお馴染みサマーマイルシリーズ!
初戦は中京記念です!
果たしてどの馬に◎、Fを打つのでしょうか!?

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『ディープインパクト産駒 日仏同一年ダービー制覇』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ミエノサクシード
○ガリバルディ
△グレーターロンドン
△ブラックムーン
△ダイメイフジ
✕リライアブルエース?

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ロワアブソリュー
○コウエイタケル
▲ミエノサクシード
△ダイメイフジ
△リライアブルエース
△ブラックムーン

PR 中京記念のステップレースは上位指数馬で決着!今週末も期待!
今週末に「中京記念」と「函館2歳S」が開催されます。
熱い夏競馬を楽しむ為にちょっとデータを見ていきましょう。
【中京記念】
5,6歳馬が優勢です。昨年はワンツースリー5歳馬で決まってます。
父系統はサンデー系に要注目。7年連続で馬券圏内に絡んでいます。
【函館2歳S】
2番人気が強い傾向にあります。
桜花賞オークスと勝ち取ってきた2冠馬「アーモンドアイ」を輩出した
ロードカナロア産駒「スズカカナロア」に期待・・・?
今週末の予想は決まりましたか?
決まってる方も決まってない方も初心者の方にも必見!
競馬をもっと楽しめる方法を見つけました。


無料で見れる指数サイトがあって、
そこの指数サイトは3回に1回3連単が的中しているんです。
3連単的中すると気分も爽快。
今週末は3連単的中を目指しませんか?
気になる馬の指数をチェック!
ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

この指数サイトは・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。
では早速ですが、指数データをチェックしていきたいと思います!
こちらは中京記念のステップレースでもあるパラダイスSの指数結果です。

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。
パラダイスSは指数順位4位以内で決着しています。
こちらは中京記念と函館2歳Sの過去4年の指数順位です。


指数順位が6位以上の馬でも指数値が30以下の時もあります。
注目すべきは指数30以下の馬!ということがわかります。
参考にしてみて下さい。
今週末は指数予想で的中を狙ってみましょう!
予想精度がアップしますよ。
無料登録すると中京記念の指数データが見れます!
ー中京記念週の無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

この記事を気に入ったらシェアしよう!