Mラジ第271回 ~函館SS2018予想~

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『ディープインパクト産駒 日仏同一年ダービー制覇』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎ラインスピリット
○ナックビーナス
▲セイウンコウセイ
△ヒルノデイバロー
△ワンスインナムーン
追加:アドマイヤゴッド

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎アドマイヤゴッド
○セイウンコウセイ
▲ワンスインナムーン
△ナックビーナス
△ラインスピリット

PR )*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!
今年で第59回目を迎える宝塚記念」。不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。人気馬?それとも人気薄?どちらにせよ楽しみな一戦です。最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー
昨年の宝塚記念の指数及び結果です。
指数値に注目!指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。あなたは指数順位7位のミッキークイーンを馬券に絡める事は出来ますか?もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R~6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?
2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー

この記事を気に入ったらシェアしよう!