Mラジ第266回 ~ヴィクトリアM2018予想~

今週は春の牝馬No.1決定戦ヴィクトリアMです!
混戦模様ですが、果たしてどの馬が勝つのでしょうか!?
Fもあるよ(ぽろりもあるよ風)

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『タップダンスシチーと佐藤哲三』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎リスグラシュー
○カワキタエンカ
▲レーヌミノル
△アエロリット
△ジュールポレール
△アドマイヤリード
☓ラビットラン
☓ソウルスターリング

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎デアレガーロ
○リスグラシュー
▲ワントゥワン
△アエロリット
△ラビットラン
△ジュールポレール

PR 【  先週も大的中!今週は ヴィクトリアマイル 含む3重賞★ 】

マナミ、先週の注目していたレースで大的中しました!!!
しかも3連単!!!

何故 的中 したかというと・・・
最近気になっていた、とある指数サイトを覗いてみたんです。
指数サイトを見る

赤文字の数字が低いのが人気なんだって~!指数順位の上位馬3頭の3連単ボックスを買ったら運良く的中しちゃったってわけ ♪1,000円ずつ賭けていたので投資金額は6,000円だったけど…払い戻し金が56,800円だったので問題なし(笑) あ り が と う ご ざ い ま す (´-`*) 今週はヴィクトリアマイル含む3重賞!
マナミ欲張りだから全レース当てた~い☆彡ヴィクトリアマイルの注目馬は「レッツゴードンキ」前走の高松宮記念では惜しくも2着に敗れましたね~。またG1を勝ってる姿をみたいです!マイル微妙と言われてますが、、好きだから買います!スプリングカップの注目馬は「セイウンコウセイ」2017年の高松宮記念ではレッツゴードンキとワンツーフィニッシュを決めましたね!ここ最近調子が悪いですが…久しぶりのコンビに期待しています。ハイジャンプの注目馬は「アスターサムソンメイショウサムソン産駒ってだけで推せます!かなり推せます!!数々のG1を勝ってきた馬の仔なので良い結果を残せるはず。注目馬の指数が気になるところ。。さっそく覗いてみますか!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあって驚き!今後は、うまコラボを参考にワイドを買ったら的中率がUPしそうな予感 ♪さーて、
2016年のヴィクトリアマイルを振り返ってみましょう~^^

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆

実際の結果はコチラです。

うんうん。やはりワイドだったら的中率が高いのがこのグラフでよくわかりますね!

今週の重賞レースも当てるぞ~(*^▽^*)

G1を当てると気持ちがいい!今週末のレースの指数を覗いてみませんか?

ヴィクトリアマイルカップの予想を見る

この記事を気に入ったらシェアしよう!