Mラジ第264回 ~天皇賞春2018予想~

今週は伝統の長距離G1天皇賞春です!
ゲストにはチャンピオンズC以来となりますバリアシオンさんです!
先日行った東京競馬場オフの話もしてますので、お楽しみに~。
もちろんけなし?タイムもありますよ。

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『トウカイテイオー 一年振りの有馬記念勝利』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎トーセンバジル
○クリンチャー
▲ガンコ
△チェスナットコート
△スマートレイアー
△アルバート

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎チェスナットコート
○トーセンバジル
▲スマートレイアー
△アルバート
△ソールインパクト
△ヤマカツライデン
△クリンチャー

バリアシオン(ブログ→誇りと救世主
◎ミッキーロケット
○チェスナットコート
▲ソールインパクト
△トーセンバジル
別ヤマカツライデン

PR ) 天皇賞・春 は指数上位馬ボックスに限る・・・!

突然ですが・・・!
マナミ、当てちゃいました!

先週のマイラーズカップの3連単が大的中

的中率が悪いマナミが何故 的中したかというと、、、
それは・・・指数サイトです。
最近巷で流行ってる指数サイトの『うまコラボ』をチェックしてみたんです。
使い方はとても簡単☆
指数上位馬は数値が少なく、赤文字でわかりやすいの!
マナミは先週のマイラーズカップに注目し、
赤文字の数値が低い馬を3頭を選んで3連単ボックスで買ったら当たっちゃったの!
ねっ!簡単でしょ!(*´▽`*)
6点に絞れて オッズが70.6倍とはプラス収支でウハウハですっ♪うまコラボの凄いところ! そ れ は ! 毎週毎週、指数上位馬が絡んでいること。先週の指数データの成績を少しだけ公開しちゃいます!
赤文字ばかりで素晴らしいですね~!

うまコラボを見る

さー!今週は天皇賞・春ということで、とっても楽しみにしてました!
マナミの脳内は 毎日 天皇賞・春のことで頭がいっぱいです(^ω^)
前走、日経賞組,阪神大賞典組に注目してま~す。

・ガンコ
今年の日経賞とても素晴らしかったですね~。
ナカヤマフェスタ産駒が快勝したのは嬉しかったな~。
最内枠を引いてくれたら…!
距離は問題なし。 長ければ長いほど良いと思う!

・レインボーライン
前走の阪神大賞典1着! マナミ、単勝で買ってたんだよ~!
昨年の春・天では12着に敗れちゃいましたが・・・
昨年とは違います!この1年でだいぶ成長しました!
期待している1頭です。

・トーセンバジル
昨年の春・天は8着。
穴馬で狙ってますが、当日は人気になってそうだな~。
藤原厩舎の叩き2戦目が圧倒的に強いので外せません!
馬券圏内に絡みそうだな~。

まず、うまコラボで注目の3頭の指数を確認します。
次に、うまコラボの上位人気馬もチェックします。
フォーメーションとか流しで買うと点数は絞れますが
取りこぼしが怖いので今回もマナミはボックス買い(´-`*)

うまコラボは、無料プランとコラボ放題プランがあるみたい!

無料プランでも結構楽しめますねヾ(≧▽≦)ノ

今週のコラボ@指数
前半レースの1R~6Rまでは無料で予想が見れちゃいます!

更に!!!
うまコラボの運営者の北条氏のブログまで見れちゃいます!
北条氏のブログでは、
・人気データ
・前走着順データ
・前走クラスデータ
事細かく調べ上げたデータを元に予想をアップしています。
北条氏のデータ予想とコラボ指数予想を融合させたら的中率が凄く上がりそう~!

今年は熱く儲けたいですね\(^o^)/
天皇賞・春の予想を見る

この記事を気に入ったらシェアしよう!