Mラジ番外編 Mラジ何でもランキング2

今回の番外編はMラジ何でもランキングその2です!
テーマは「イケメン騎手ベスト5」です。

皆さんメールを下さってありがとうございました。
まだまだメールをいただけているので、今後もやっていきます^^

1位○○○
2位黛弘人
3位和田竜二
4位後藤浩輝
5位丸山元気
特別賞○○○

1位と特別賞は是非番組を聴いて確かめてみて下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PR【天皇賞(春)はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ
最近周りがザワザワ。指数がヤバいぞ!と・・・
見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。
で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。順位は指数の順位です。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑


ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたら2015年2着が7位でも指数値は「29」。
なるほど!
これから天皇賞当日まで指数を見まくります(笑)
重賞の指数予想は1レースのみサイト運営者北条氏のブログにて日曜日お昼頃、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら
馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
早めに登録して、豊富なデータで検証すれば天皇賞(春)も指数でバッチリですよね!?

圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら

この記事を気に入ったらシェアしよう!