Mラジ第263回 ~皐月賞2018予想~

今週は牡馬のクラシック第一弾皐月賞です!
ゲストには有馬記念以来となるお馴染みのりょう店長さんです!

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『トウカイテイオー 一年振りの有馬記念勝利』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎グレイル
○マイネルファンロン
▲サンリヴァル
△ジャンダルム
☓タイムフライヤー
☓ジェネラーレウーノ
☓エポカドーロ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ジェネラーレウーノ
○オウケンムーン
▲タイムフライヤー
△グレイル
△サンリヴァル
△マイネルファンロン

りょう店長(ブログ→りょう店長の競馬予想ブログ
◎タイムフライヤー
○グレイル
▲ステルヴィオ
△エポカドーロ
△ジェネラーレウーノ
△オウケンムーン

PR【皐月賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ
最近周りがザワザワ。
見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。
なので、この前登録して指数をチェックしてみました。
で、過去4年の実績が乗っていたので週末の4重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑


ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
となると・・・
皐月賞、2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑
「皐月賞」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら
馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら

この記事を気に入ったらシェアしよう!