Mラジ第262回 ~桜花賞2018予想~

今週は牝馬のクラシック第一弾桜花賞!
ゲストには昨年の有馬記念以来で、UMAJOと呼ばないで~のyuuuuiさんが登場してくださいます!
いつもより長いですが、その分たっぷり有力馬について話しましたので、お楽しみに!^^

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『トウカイテイオー 一年振りの有馬記念勝利』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎リリーノーブル
○ハーレムライン
▲ラッキーライラック
△レッドサクヤ
△アマルフィコースト
△アーモンドアイ

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎プリモシーン
○レッドサクヤ
▲トーセンブレス
△アーモンドアイ
△ラッキーライラック
遊コーディエライト

yuuuuui(twitter→https://twitter.com/Sweet_BLACKs
◎リリーノーブル
○アーモンドアイ
▲ラッキーライラック
△フィニフティ
△レッドサクヤ
△レッドレグナント

PR )牝馬だって強いんだぞ…! ~桜花賞スタート~

馬女のマナミです。
マナミが競馬を始めた頃は馬女って言葉が流行する前だったので、競馬好き女子が少なくてちょっと寂しかったんですよね…。
最近は競馬場に行くと女子が多くて昔より行きやすくなったよ~(*^^*)
今では一人でも行けるようになりました(笑)

今週は桜花賞ってことで、女子の来場者数も多いんじゃないかと期待してます♪
ワクワク(●´ω`●)

マナミの周りのお友達が週末になるとやたら指数!指数!って騒ぎはじめて、とあるサイトを見ていたの。
そのサイト、マナミもこっそり教えてもらっちゃった!
今すぐ見たい方はコチラ
桜花賞、牝馬クラシック第一弾に勝って牝馬3冠5頭目を狙ってほしいな~。
2012年のジェンティルドンナ以来、3冠馬出ていないんだよね~。
マナミはラッキーライラック推し(´-`*)

うまコラボでは、様々な指数をまとめているので精度がとっても高いの!
スピード指数適正指数統計データ血統理論、4つのデータが融合されているの!

マナミが注目しているのは・・・ジャジャン!

赤文字!赤文字!赤文字!

赤文字
の数字が低い順に指数人気馬ということになります。
このデータを見ると、大阪杯は上位5頭馬をボックス買いしてたら的中してましたね!
マナミ
は今度からボックス買いして的中への道を目指そうかな(/・ω・)/

先週と先々週の的中実績

硬いレースとはいえ…ちゃんと3連単でバッチリ的中!
3連単って当てるの1番難しいから全然当たらないんですよね…( ;∀;)
マナミも当てたいので、うまコラボ覗いてみよ~っと★
桜花賞の予想を見る

この記事を気に入ったらシェアしよう!