Mラジ第258回 ~金鯱賞2018予想~

今週は大阪杯の前哨戦に変貌を遂げた金鯱賞を大予想しちゃいます!
スワーヴVSサトノという構図ですが、どの馬に本命を打つのでしょうか。
頑張れノブレス!(サトノ違い)

新コーナー始まりました!
競馬対義語講座の今回のお題は『藤沢厩舎の馬ナリ調教』でした。
優勝は『藤沢厩舎の馬ナリ調教』⇔『ブライトさんのダビスタ98のハード調教』です(笑)。

次回のお題は『阪神大賞典 ナリタブライアンVSマヤノトップガン』になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『阪神大賞典 ナリタブライアンVSマヤノトップガン』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎サトノダイヤモンド
○デニムアンドルビー
▲ブレスジャーニー
△サトノノブレス
△ヤマカツエース

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎スワーヴリチャード
○デニムアンドルビー
▲ブレスジャーニー

PR【フィリーズレビューは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「中山牝馬S」「阪神SJ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「フィリーズレビュー」を分析してみました。
指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。
それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。
赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、フィリーズレビューは見えてきた気がします。

そして、このフィリーズレビューの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメしま・・・
ちょ、ちょっと待ってください!!何ですかこれ!?
今週の10日(土)18時から特別な北条氏のブログ「超北条ブログ」が公開されるみたいです!
北条氏もコメントを残しています。
この超北条ブログが始動した時、
未だかつて無い最高の競馬サービスを
実現出来ると確信しています。


精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「中山牝馬S」「阪神SJ」「金鯱賞」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

超北条ブログ」明日の18時までドキドキが止まりません。
⇒ こちら

この記事を気に入ったらシェアしよう!