Mラジ第257回 ~弥生賞2018予想~

新コーナー始めました!
競馬対義語講座の今回のお題は『種馬 サンデーサイレンス』でした。
優勝は『種馬 サンデーサイレンス』⇔『種馬 ラムタラ』です(笑)。

次回のお題は『藤沢厩舎の馬ナリ調教』になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

※新コーナー始まってます!

「競馬対義語講座」
 あるお題に対して反対の意味を持ちそうな用語を募集します。例えば『テイエムオペラオー重賞8連勝』なら、『ハルウララ平地100連敗』みたいな感じです。次のお題は『藤沢厩舎の馬ナリ調教』です!よろしくお願いします^^

投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

ブライト(ブログ→少年は競馬場で推理する
◎サンリヴァル
○ワグネリアン

TAKUYA(ブログ→重力 重き者はレースの支配者
◎ダノンプレミアム
○ジャンダルム
▲サンリヴァル
△リビーリンク

PR【重賞3レース予想】3連単を狙いやすいのは弥生賞


的中に特化した予想。
2月24日(土)三連単・三連複41.7%、単勝88.9%という高水準の的中率を叩き出しました。
このデータを使って、3月最初の重賞「オーシャンS」「チューリップ賞」「弥生賞」をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
弥生賞

今週末の的中率に期待できるレースです。
過去4年1着から3着までのほとんどに指数上位4頭が馬券に絡んでいます。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが、現時点でわかっていることは過去4年1着から3着まで【すべて指数値30以下で馬券決着】しています。ここに注目です。
また、弥生賞の予想は、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ こちら
チューリップ賞

弥生賞同様、今週末の的中率に期待できるレースです。
同じように指数1位~3位の馬がほぼ来ています。
指数1位から3位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。

オーシャンS

オーシャンSの予想は難しいですね。
弥生賞の予想で言った通り注目は【指数値30以下】ですが、様々な指数の良い所を合わせて弾き出された数値をオーシャンSでは逆に裏切ってくる馬が来るのではないかと予想します。その法則を週末までに見つけたいですね。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。
今週末は重賞3鞍。3月一発目もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ こちら

この記事を気に入ったらシェアしよう!