Mラジ第239回 ~秋華賞2017予想~

今週は牝馬3冠の最終レース秋華賞!
混戦で難しいレースですが、頑張ってまいります(‘ω’)ノ

※新コーナー始まってます!
コーナー名は「あなたの思い出の馬」

あなたの思い出の1頭をエピソードと共に教えて下さい。逆にMCにこの馬の現役時代はどんな馬でしたか?といったような逆質問の形式でもOKです。深夜ラジオの投稿コーナー系ではなく、ぬるい昼間のFMのようなコーナーもたまにはいいかな(笑)。
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

ブライト
◎リスグラシュー
○メイショウオワラ
▲ファンディーナ
△ブラックスビーチ
△ポールヴァンドル
△レーヌミノル

TAKUYA
◎ヴゼットジョリー
○ブラックオニキス
▲リスグラシュー

この記事を気に入ったらシェアしよう!