Mラジ第235回 ~セントウルS2017予想~

秋競馬突入!
過去稀にみるあっさりした予想コーナーですが、お許しください(笑)

※新コーナー始まってます!
コーナー名は「あなたの思い出の馬」

あなたの思い出の1頭をエピソードと共に教えて下さい。逆にMCにこの馬の現役時代はどんな馬でしたか?といったような逆質問の形式でもOKです。深夜ラジオの投稿コーナー系ではなく、ぬるい昼間のFMのようなコーナーもたまにはいいかな(笑)。
投稿コーナーやってます!詳細はこちら→おたより/コーナー紹介

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

EDで話していたウインフルブルームの京都金杯。

・セントウルS
<ブライト>
◎ラヴァーズポイント

<TAKUYA>
◎ラヴァーズポイント
○ダンスディレクター

【PR】
————————-

9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方を動画で公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で奮闘中のJ.boyです!
回収率100%越えを常にキープしたい!
たくさんの予想屋を調べて、僕は【指数予想】に落ち着きました。

指数とはどんなものか知ってますか?
過去の競争データがものを言うので、毎週安定した結果が出せるのが指数のメリットですね!

でも、指数サイトもたくさんあるので、
的中率が高いと噂になっていたコラボ指数を使い始めて、早半年。

うまく使いこなせるようになってきて、
毎週末の競馬予想が楽しくて仕方がありません!
これですね!(無料)

しかも、コラボ指数の最大のメリットは、オッズに比例した予想ではないので【穴馬】が入ります!

4月の中山11R ニュージーランドT(G2)では、着順6-4-16 12人気-8人気-5人気の三連単を当てて【99万円ぶっこ抜き】に成功しました!

そんなコラボ指数は、無料と一部有料がありますが、
誰でも無料で始めることができる
のが嬉しい特典です!

■誰でも会員登録が無料
■毎週全競馬場、1R~6Rまでの指数見放題+重賞指数が無料
■7R~12Rまでは月額1,980円で指数見放題

となってます。
僕は、初めの2週間くらい無料で試してみて、全レース見たかったので有料にしてみました!

今まで頭ひねって予想して、結局はずれるんかーい!みたいな競馬でしたけど、
今はシンプルに指数をみて、的中する確率が断然上がりました!

まだ見たことない人は、ぜひ見てみてください!
これですね!(無料)

では、9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方【動画】

コラボ指数を出しているのが、北条さん(男)と星川さん(女)の2名。
サイト内の星川のブログで動画配信しています。
見てみたんですが、今後のレースにも使える話で、
有馬記念まで長期で見ても、僕が勝てる確率を高める条件に当てはまります!

内容をかいつまむと、

・いくつかの条件(場所、レース条件、コース、馬場、天候、距離etc)を絞っていくだけでした。

【回収率100%】を超える条件とは・・・どんっ!※星川さんは馬連で絞りましたけど、三連単でも絞れますね。

この条件で馬券を買うだけで・・・どんっ!

【回収率139%】達成!

指数ってやっぱり便利ですよ\(^o^)/笑

今週は【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。
セントウルステークスについては、日曜日の昼くらいに北条のブログで
考察も含め指数公開されるので、絶対見てみてください!

みんなで勝ちましょう!!
コラボ指数(無料)

この記事を気に入ったらシェアしよう!