Mラジ第231回 ~関屋記念2017予想~

夏のレコードレースといえば関屋記念!
Mラジでは久々の予想に気合が入っております。Fもお楽しみに~。

・関屋記念
<ブライト>
◎ウキヨノカゼ
○マルターズアポジー
▲ダノンリバティ
△ダノンプラチナ
△オールザゴー

<TAKUYA>
◎ウキヨノカゼ
○オールザゴー
▲ダノンプラチナ
△マルターズアポジー
△ロードクエスト

PR.お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!

今週末は関屋記念(G3)とエルムS(G3)が待っています。

みなさんと同じ考えでしょうか?

関屋記念(新潟競馬場)
注目馬:メートルダール

エルムS(札幌競馬場)
注目馬:モンドクラッセ

さて、この馬たちは馬券に絡むことができるでしょうか?

先週のレパードSのような、とんでもない結果にならなければいいのですが・・・。

その答えは1分で判明できます。しかも、データ上かなりの高確率で当たります。

答え合わせは「うまコラボ 北条のブログ 新潟のコラボ@指数値データ」より!(無料公開)

コチラから無料登録でサイトへGO!

※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※

と言いつつも、一部公開しちゃいます。

うまコラボは「指数値で馬の強さ」を表しますが「数字が小さい方が強い馬」というデータです。

2014年~現在までの、全レースのうまコラボ予想の結果を「勝率・連対立・複勝率」で表すと、

【結論】新潟競馬場のレースで指数値4と評価された馬は、76.4%の確率で馬券に絡む。

つまり、4回に1回外れちゃうけど、4回に3回は当たる。

このデータはかなり強いと思います。関屋記念で三連単を狙いたい方は、残りあと2頭選ぶだけと言ってもいいと思いませんか?

メートルダールがどう評価されるか楽しみですね。
関屋記念にこだわらず、ちょっと汚い手を使うと、
これから100円でも200円でも確実に勝ち続けたい人は、9月1週目まで続く新潟競馬場でのレース、
指数値4の馬だけ複勝でかけて儲ける作戦もありかもしれませんよね。

うまコラボをどう使うかはあなた次第ですが「お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!」
この意味がわかりましたでしょうか。

うまコラボを開いたら、各レースの答えがもうでているのですから、それはもう簡単です。

でもこんないい話、ただじゃないんでしょ?と、気になりますよね。

まずは無料で試してみないと、どんなものか感触がわからないと思うので、

「半分無料、半分月額1,980円」となっています。

・毎週1~6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
・毎週7~12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)
+少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)

毎週万馬券当てまくれる予想が1,980円でもらえることにラッキーと思うか、
無料で遊び続けるか、それはもちろん!今後のうまコラボの予想の質にもよりますが、
あなたの自由です。自由だ―!!

次は、北条のブログから「札幌のコラボ@指数値データ」が公開されます。(無料公開)
そして、星川のブログでは100%超え回収率の馬券選定ができる「コラボシュミレーター」の使い方の例が公開されています。(無料公開)

今後の競馬人生、180度変わるような話なので、期待していいと思いますよ。

うまコラボ。ご期待ください。


コチラから無料登録でサイトへGO!

※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※

この記事を気に入ったらシェアしよう!