Mラジ番外編 Mラジtheプレイバック5

 
今週は私用の為小倉記念の予想はお休みさせていただきますm(__)m
その代わりと言ってはなんですが、以前収録した番外編をアップしたいと思います。
内容は酷すぎます!!! 編集に編集を重ねて何とか聴けるような状態にしました。

今回も前回の番外編同様200回特別企画Mラジtheプレイバック!
リスナーの方と一緒にMラジを振り返りたいと思います。

今回振り返るのは前回からの続きでMラジ未公開ジングルを振り返ります!
6個目~15個目のジングルを一気にどうぞ(・∀・)

【BGM素材】
OP曲:Atelier ladybird「朝焼けのキセキ」
 
 
PR【三連単的中率52.8%の予想を見てみたいですか?】

毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開。
今週は小倉記念(G3)の予想も特別公開。

一度使ってみたら、こんなに楽に当てていいのか不安になると思います。
いいんです。クソまじめな運営サイトです。
毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開しています。

2017年07月30日(日)の的中率
※コラボ@指数上位6位までをBOXで購入した場合
==========================

単勝 97.2% 複勝100% 馬連77.8%
ワイド94.4% 馬単77.8% 三連複52.8%
三連単52.8%
==========================

先週のクイーンS(G3)は5頭で29,800円を的中させています。
三連単は2レースに1回以上の確率で的中です。

これ、すごくないですか?

毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開!
今週は小倉記念(G3)の予想も特別公開!

※無料公開のコラボ指数はサイト内「今週のコラボ@指数」と小倉記念当日の昼「北条のブログ」より確認してください。
→ 
コラボ指数はコチラから

このコラボ@指数。
何がすごいか要点をまとめたので、ぜひ今週チャレンジしてみてください。

<すごい点 その1>
上でも書いたとおり、三連単52.8%以上の圧倒的な的中率が実現できる!

・単勝:約80%~90%

・複勝:約90%~100%

・ワイド:約70%~80%

・馬連、馬単:約50%~70%

・三連複、三連単:約40%~60%

すべてはデータ。すべては結果です。
この結果を見てどう思いますか?
コラボ@指数上位馬が上位入賞のほとんどを占めました。


<すごい点 その2>
買い目の提供

これはコラボ放題という有料メニューなので、余裕のある方は見てみてくださいね。
見方は、サイト内「予想方法の参考例」→「今週の買い目」です。


上で書いた的中率を持って、さらに厳選したレースで買い目を絞るから少点数で当たる!

もともと備わった的中率があるからこそ回収率を求めてできる予想ということですね。
※提供レースは毎週約4レースほど

三連単軸1頭マルチ相手4頭(36点)
馬連軸1頭相手6頭(6点)

さらにこのコラボ放題では、毎週7~12レースまでの後半戦レースの指数を公開してくれます。
無料で6レースまで、コラボ放題で12レースまで公開!

三連単的中率52.8%の実力、とくと味わってください!

→ 
コラボの指数はコチラから

この記事を気に入ったらシェアしよう!