Mラジ第201回 ~有馬記念2016予想~

今週は一年の総決算有馬記念!
menkさん、カトックさんの強力ゲストを迎えて激論しました!
1時間半とちょっと長いですが、有力どころは全部触れていますので、
最後まで楽しんでいただけたら幸いです\(^o^)/

新企画がスタートします!

Mラジtheプレイバック
Mラジもいよいよ200回を迎えます。200回もあれば色々なことがありました…多分(笑)。そこでリスナーの方と一緒に印象に残った回を振り返りたいと思います! 皆様が印象に残った回、台詞、予想、F、コーナー、ジングル等など…あれば是非教えて下さい。新サイトの方に過去放送をアップしつつ、当時の思い出を話せたら最高ですね。細かく覚えてる人は第何回の何分ごろが良かった、漠然と覚えてる人は~~~が勝った時のG1が良かったなど教えて下さいね。極力私の方で探しますので、一緒にMラジを振り返りましょう。\(^o^)/

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

☆有馬記念☆

<ブライト>
◎サトノダイヤモンド
○ミッキークイーン
▲アドマイヤデウス
△マリアライト
△ゴールドアクター
△デニムアンドルビー
△サトノノブレス

<TAKUYA>
◎ミッキークイーン
○デニムアンドルビー
▲アルバート

<menk>
◎デニムアンドルビー
△キタサンブラック
△ゴールドアクター
△マリアライト

<カトック>
◎ミッキークイーン
○サトノダイヤモンド
▲シュヴァルグラン
△アドマイヤデウス
強キタサンブラック

この記事を気に入ったらシェアしよう!