Mラジ第200回 ~朝日杯FS2016予想~

今週は2歳牡馬のNo.1決定戦朝日杯FS!
ホープフルがG1に格上げになるので、存在感が俄然なくなりそうですし
阪神に替わって強い馬が普通に勝つようになってしまったので、穴党としても残念G1の一つですね。

新企画がスタートします!

Mラジtheプレイバック
Mラジもいよいよ200回を迎えます。200回もあれば色々なことがありました…多分(笑)。そこでリスナーの方と一緒に印象に残った回を振り返りたいと思います! 皆様が印象に残った回、台詞、予想、F、コーナー、ジングル等など…あれば是非教えて下さい。新サイトの方に過去放送をアップしつつ、当時の思い出を話せたら最高ですね。細かく覚えてる人は第何回の何分ごろが良かった、漠然と覚えてる人は~~~が勝った時のG1が良かったなど教えて下さいね。極力私の方で探しますので、一緒にMラジを振り返りましょう。\(^o^)/

※ラジオでの印は収録段階のものですので、最終予想と異なる場合があります。

☆朝日杯FS☆

<ブライト>
◎サトノアレス
○トラスト
▲クリアザトラック
△ダンビュライト
×リンクスゼロ

<TAKUYA>
◎サトノアレス
○クリアザトラック
▲タンビュライト
注レヴァンテライオン

この記事を気に入ったらシェアしよう!