Mラジ第194回 ~天皇賞秋2016予想~

今週は秋の中距離王者決定戦天皇賞秋!
今週は皐月賞以来久々の出演になりますバリアシオンさんの登場です!
この日のためにしっかり予習をされたそうです。(`・ω・´) 見解&Fをお楽しみに~ 

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

☆天皇賞秋☆

<ブライト>
◎エイシンヒカリ
○モーリス
▲ステファノス
△ラブリーデイ
×サトノクラウン

<TAKUYA>
◎モーリス
◯サトノクラウン
▲リアルスティール
△ラブリーデイ
△ステファノス

<バリアシオン>
◎リアルスティール
○ステファノス
▲ラブリーデイ
×サトノノブレス


【PR】
「業界注目の血統評論家 x ウイニング競馬」=「栗山求 x 虎石晃」
速報!2大巨頭が「天皇賞・秋」での危険馬を厳選した!

先週の菊花賞はサトノダイヤモンドの独走優勝まではよかった。

しかし、ディーマジェスティを囲ってレインボーラインとエアスピネルがまさかの激走。

この結果を誰が予想できたか。あの光景は忘れられない1枚となりました。

菊花賞の興奮も冷めやらぬまま、今週も大注目レース「天皇賞・秋(G1)」が

東京競馬場で開催されます。

みなさんの注目馬はやはりモーリスだと思われます。

しかし知ってましたか?あの事実を。僕はもう知ってます。

「栗山求 x 虎石晃」 この2大巨頭の予想を一気に入手したからです。



しかも、天皇賞・秋のすべての情報を無料公開していた!

この2人、どんな人物かというと、

■栗山求(クリヤマ モトム)

3連単の的中率は通常20%と言われています。しかし栗山求は毎週のように的中させている。
業界人も予想を参考にするほど血統評論家。

【先週の的中と結果】は、
10月22日 (土) 東京11R 富士S(G3)

60点的中 ▲△◎三連単 19,900円

【収支結果】は、
購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計 199,000円
収支金額 合計 139,000円勝ち!

■虎石晃(トライシ アキラ)

ウイニング競馬に出演。さらに東スポの看板記者でありながらプロの予想家。

【先週の的中と結果】は、
10月23日 (日) 京都11R 菊花賞(G1)

◎複勝 1点的中 500円


2点的中 ▲◎馬連 3510円


2点的中 ▲◎ワイド 1080円

【収支結果】は、
購入金額 合計 30,000円
払戻金額 合計 254,500円
収支金額 合計 224,500円勝ち!

先週の2大レースを見事に的中させ、結果で示してきたこの2大巨頭が今週、

天皇賞・秋の買い目・考察まで含めた予想を、無料提供レースとして指定した!

その情報元となるのが、専属予想家契約を結んでいる競馬サイト「競馬スピリッツ」

これを入手せずに天皇賞・秋へ挑むのはあまりにも危険すぎる。お金を捨てるようなもの。

先週の菊花賞では、土日に登録しようとアクセスが集中してサーバーがパンク状態だったという。

いち早く登録して情報を入手することをおススメします。

当たり前ですが、天皇賞・秋は年に一回です。この無料情報は今しか入手できません。


「栗山求 x 虎石晃」 2大巨頭の天皇賞・秋予想は、
競馬スピリッツから無料でお届け!


※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに天皇賞・秋の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

この記事を気に入ったらシェアしよう!